さて。


「なんかおでこが妙にカサカサだな」
なんて思っていたら皮がむけちゃってビックリなドラグスです。

おはこんばんちわ。


やっぱりお台場の日差しはハンパないですね・・・。






ディファは娘。がすでに使ってたんですね。
トワイライトって事は分割イベだったんでしょうかね。

あそこはプロレスファンにとってはノアの聖地なんですが
あいにくオイラはまだ行った事が無いので・・・・当選したいなぁと。
・・・その前にCDを確保せにゃいかんし苦労しそうです。



そんな手毬唄のPVが見れるそうですが、
とんでもなく重かったのでまったく見れておりません。
考えてみればまだ曲も聴いたことが無いし、
この勢いで発売日を越えてハロコンで初めて・・ってのが理想。
だけど、きっとベリキューに邪魔されるんだと思いますw


しばらくベリキューを控えてみようかな。
もうちょっと世間向きにするにしろ内輪ネタにしろ極端な方が・・・。




そういえば第4回の方のゲキハロ
平日公演だけFCの追加販売があるそうで。

これを見越した人は土日だけに専念して先行を入れられたワケか・・・。







・今更な話。

1位.東方神 起「どうして君を好きになってしまったんだろう?」68417枚(初)
2位.新垣結衣「Make my day」53471枚(初)
3位.福耳「DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!」21504枚(初)
4位.John−Hoon「君を守りたい」20012枚(初)
5位.マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪/「F」」19236枚
6位.藤岡藤巻と大橋のぞみ崖の上のポニョ」16033枚
7位.嵐「One Love」15647枚
8位.Perfume「love the world」15318枚
9位.アイドリング!!!「告白」13706枚(初)
10位.徳永英明「愛が哀しいから」13085枚(初)

ちなみに。

>11位.月島きらり starring 久住小春モーニング娘。)「パパンケーキ」12449枚(初)

この結果はちょっと信じられないというか・・・・。
いったい何が起こったんでしょう?



さて。
アイドリング!!!ちゃんは9位で13706枚という結果だったそうで。


広くアイドルが好きな人間に対して名前を知ってもらうには
やっぱりCXってのは協力だなぁというのは思いました。

ヲタ以外、いわゆる一般層への訴求力っていう意味だと
CSにオンデマンドだとなかなかシンドイ感じにはなっちゃいますけどね。


まぁ現実はどうなの?っていえばこの13000枚ってのは
例えばモンキーダンスの30000枚弱ってのと中身はさほど変わらんです。
アイドリングちゃんの方もちょっと冷静に周りを見てみると
みんなビックリするぐらいにCD買ってますからね。


オイラにしても、今のところ通常&限定で9枚買ってます。
多いなぁと思ったけどよくよく考えたら℃-uteとかBuono!
買ってる枚数とほとんど変わらないんですよね。
(価格の違いが多少有りますけど、それはまぁさておき)


p4you方式のイベントに当選する為の大人買いってのと、
買えば握手が出来るっていうのは違いが大きいかも知れないけど
オイラにとってはどっちがどうとかってのはありませんのでね。
どっちも自分で納得してやってる事だしね。
それが嫌だなぁと思ったら数を減らしていくんだろうし。



でまぁ・・・新垣って凄いんだねこうしてみると。







そういえば・・・・土用の丑の日だったのにうなぎ食べてないや^^;;;