doragu_su2008-07-25




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






明日はお台場でアイドリングちゃんに参戦してきます。

で、その前に朝一で病院に行ってちょいと検査を受けてくる予定です。


こういう検査ってのはほとんど経験が無いから
どれぐらい時間がかかるかまったく予想が出来ない状態です。
まぁ、終わったら帰宅してそのまま台場へ向かいます。



・・・・・検査結果に何の問題も無ければ、の話なんですけどね(汗

ってか。
もし問題があったら・・・どうなっちゃうんだろう!?
正直、そんな事は怖くて想像したくないですが・・・・・(-_-;;;






という事で、今日はこの辺で。




明日はどうやら、
ここ最近ではちょっと記憶に無いぐらいの現場ラッシュなのかも。


蘇我フクダ電子アリーナの横だったかな?
朝一で石川さんのイベントがあるらしくかなり面白そうな感じだし
もちろんハロコン@名古屋も楽しそうだし、
ホントいろんなイベントがあってどこに行くのか?がタイヘンですね^^;;;


そんななかで、
お台場へ参戦予定の皆様、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m




それぞれの現場へ参戦予定の皆様におかれましては、
くれぐれも体調の注意を怠らず、イベントを楽しみましょう♪

途中でダウンしちゃうなんて事になったら寂しいですからね。


・・・・検査を受けてから現場に行こうっていう
オイラが言っちゃいけない事かも知れないですが(滝汗









おしまいは。