doragu_su2008-07-26















アイドリングちゃんのイベント後に新橋で反省会をしまして。

いつ以来か思い出せないけど、ビールなんか呑んじゃいまして。


いやはや・・・・気持ちの良いアルコールだったワケですが、
やっぱり途中から猛烈な睡魔に襲われ記憶が途切れ途切れに(滝汗


新橋駅で下り電車を15分ぐらい待ってたりしたんで
だいぶ酒も抜けたはずなのに思いっきり寝過ごすというw



そんなこんなで帰宅したけどいまいち頭がボンヤリ状態。



とりあえずCDTVの写真集ランキングも見れました。
アイドリングちゃんのライブ写真集が3位でしたよ。



って事で、今日のところはこの辺で。




オイラは明日は在宅に専念する予定です^^;;;
今日のレポなんかは明日やりたいなぁと思っております。



各現場に参戦される皆様におかれましては
暑さに気をつけて楽しんできてくださいませm(_ _)m







おしまいは。