凹。

doragu_su2008-07-29



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は個人的に、
とんでもなく散々な1日でした・・・・。



仕事から何からもう・・・朝から夜までずーっと。

さすがに疲れたというか激しく凹みモードです。


ちょいと引きずりそうな感じです。







そんななか出てきた話ってのが超特大の爆弾だったわけでして。


まぁ・・・・ね。


裏というか見えない部分でどうするか?は別としても、
一度キチンと恋愛はご法度っていう風にした方がイイですよ。


今までにもいろんな事が起きてきましたけど、
なんだかんだでケリをつけずになぁなぁにしてきたツケかなぁと。


隠れてこそこそ、とか
見つからないようにするっていう部分まで干渉は出来ないけど、
アイドルっていう稼業に身を置くって意味は再確認しないとね。


アイドルだって1人の人間ですけど、その前にお仕事ですんでね。
それに関わる影響とか責任って話もしなきゃいかんでしょ。
それだけの覚悟があっての事なら・・・って気はするけど、
どうやって責任を取れるんだ?っていう話にもなっちゃうわけで。
成人してるならまだしも、未成年に責任とか重すぎるわけですけど
それが仕事っていう事だと思うんだよね。


その辺がどうにもグダグダに感じるのは、
ハローというか娘。がアイドルとしてスタートしてないから、なのかな・・・。




まぁ・・・。
とはいえSTKの被害にあったとも言えるわけで。
もう何がいったいどう悪いのか?って頭がごちゃごちゃです。


いや・・・STKが悪いって結論は動かないかと思いますけども。



ただ。
悪い例え話ですけど、
何度も何度も空き巣に入られる家があったとしたら
どこかしらに原因があるんだからそれは改善するはずなんだけど、
そういうのがまったく見えてこないし感じられないんですよね。

別に表立ってやらなくたっていいんですけど
何か少しでも動いていればこうも同じことは続かんでしょ?


ホント・・・頼みますよ。
この手の事が起きちゃうと誰も幸せにならないんだからさぁ・・・








という事でプレミアの巣窟。
いいね・・・リアルにちょっとだけ元気になってきました^^;;;





手毬唄は初回と通常を一枚ずつ。
でもせっかくなんでハロコンで初って事にしたいと思います。

差し替えジャケットの壁のレザー感っていうんですかね。
あの縫い目?が金網に見えちゃって困っております(爆
℃-uteオクタゴンの中に!?みたいな(激爆


それにしても。
まぁ・・・オマケですから、っていう域ではありますが
無くなったら無くなったでけっこう寂しいモンなんですね。
映像の力って偉大みたいです。 >特典DVD