doragu_su2008-07-28




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。








ゲキハロと安倍さんの振込みを済ませてきました。
と思ったら明日は手毬唄?の発売日。
そういえば℃-uteのCDを予約してないのはこれが始めて。

モノの確保を気にしなくても大丈夫な感じなったのは
なんだかんだで歓迎すべき事なんじゃないかなぁと思う次第です。







愛理ちゃんが出演しているドラマ「ヒットメーカー 阿久悠物語」の
完成披露試写会ってのがあったそうで愛理ちゃんも出席したそうです。
→ http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008072801000617.html

で、↑によると愛理ちゃんのお母さんは40歳だそうで。
そう考えると15号朝日奈央さんの両親様はありえない若さだ・・・。
33歳ってオイラと2〜3しか違わないっていう(汗




そんなワケで、いよいよ今週末はハロコン@代々木。
オイラも日曜の昼だけですが参戦ケッテーッになっております。



価値観の多様化?
ボーダーレスの時代?
業界内ファンの増加?
ファンがそのままプロになった?


言われ方はいろいろと存在するわけですが、
簡単に言うとすれば間口(入り口)が広がったって事なんだと思います。


どっちかというとやる側にとってそれが大きいんですが、
やる人が増えれば当然ながら見る側にとってもそれは大きいワケでして。


小難しく考えずに、
自分が見て聞いて感じて楽しい現場に行けば良いんだと思ってます。


前にちょっと触れましたけど、
地下ってカテゴリーは低レベルなのか?といえばそうじゃないし、
良くも悪くも緩い空気ってのが逆に心地良く感じる事もあるワケでして。


で、オイラの経験だけを踏まえますと
だいたいどこの現場にもハローを経験してるヲタが居ます。
いや、むしろハローを経由したヲタと言った方が正しいかも。

ハローを経験してないヲタが多く居るのは
たぶんアイドリングの現場だけじゃないかと思います。
それとてハローの現場を経験してないというだけで
ブラウン管の中でハローを見てきてるはずなので
実質的にはハローを未経験のヲタって限りなくゼロに近いのでは無いかと。


その事に対してどうこう言う必要なんて無いし、
仮にハローから遠ざかってしまったとしてもね。
それが良い事か悪い事かっていうのはナンセンスだなぁと。



ただ。

ハローから足が遠のいた事にどんな理由があるにせよ、
ハローを悪く言ってだから自分は離れたんだみたいなね。
そういうのはちょっとご勘弁いただけたらなぁ・・・というのが本音。


人間性の違いだよって言われたらソレまでなんですけどね。







話はガラッと変わりまして。




週プレに小春ちゃんが。
いやはや・・・スゴイ事になってますな。
村の中学生だった子がこうも変わるとは、、芸能界って恐ろしいなぁ^^;;;



なにやら某2chが騒がしいようで。
某嵐のリーダーの件みたいに超特大の爆弾な可能性もあるんですが
とにかく今は静観するしかないんだよね・・・・。



そういえば嵐の番組に坂井真紀さんが出てました。
今年38歳ですって!? とてもじゃないが信じられん・・・・。
やっぱり芸能界って恐ろしいところですよ^^;;;;;






アイドリング!!!ちゃんのイベント日程

7月29日(火) 14:00〜15:00 チームちびーズ
7月30日(水) 14:30〜15:30 チーム地方出身
7月31日(木) 14:00〜15:00 チーム中堅
8月1日(金) 14:00〜15:00 チームちびーズ
8月2日(土) 16:00〜17:30 冒険王スタジアムライブ
8月3日(日) お休み
8月4日(月) 14:00〜15:00 チーム地方出身
8月5日(火) 14:00〜15:00 チーム中堅
8月6日(水) お休み
8月7日(木) 14:00〜15:00 チームちびーズ
8月8日(金) 14:00〜15:00 チーム中堅
8月9日(土) 16:00〜17:30 冒険王スタジアムライブ
8月10日(日) 11:00〜12:00 冒険王スタジアムライブ

という事で最新版をどうぞ。
ついに土・日の連荘が出てくるようです。







という事で今日のところはこの辺で。




おしまいは。