臨界点。

doragu_su2008-07-30




そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。






・・・・。


とりあえずコチラをどうぞ。




℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄? Prologue〜開催決定!
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_tsuika

7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄?」発売記念追加イベント決定!
℃-uteが、8月4日、東京、大阪、名古屋で握手会サーキットを開催!

詳しい情報は、近日中に発表します。
おたのしみに!!

※当日、会場にて「江戸の手毬唄?」(通常盤)をお買い上げいただいたお客様に握手会参加券をお渡しいたします。
※当日はパフォーマンスはありません。握手会のみとなります。


近日中って言っても土日じゃ告知が手遅れだから
明日か明後日しかないありえないんだし、
って事はまだ詳細は決まってないって考えるのが自然かなぁ、と。


やっちゃえ!って勢いだけで発表しちゃった、みたいな。
まぁそういうふんぎりみたいなのって意外と重要ですからねぇ。





さて。

・4日(月曜)に東名阪をサーキットする


となると、全員で周るのか三分割で同時開催かどっちかっぽい。


全員で周るなら・・・時系列的にはこんな感じかな?

11:00〜
15:00〜
19:00〜

東京から初めて名古屋、大阪で〆たいところだけど、
そうすると東京の販売数をシビアにしないと無理。

逆に大阪から開始すればって感じもあるけど、
レコード大賞でも21時以降は出演させなかったぐらいだから
そういうリスクがあるのに東京を最後にするとも考えにくい。


3分割っていうのも考えられるけど、
握手会サーキットってぐらいだから全員で周るんじゃないかな。


・・・って考えていくと
こりゃかなり調整が難しいよ・・・・大丈夫なのかな!?



オイラとしてはまぁ当然の事ながら仕事なワケでして。

ただ、サーキットをするんであれば、
どこになるにせよ最期の場所は仕事終わりで行ける時間にはなるっぽい。

でもまぁ・・・・ステラぐらいならムリヤリ行けなくもなさそうだけど、
新木場とかあっちの方面だとか山手線の内側の辺りとか、
川口だとかあっち方面になっちゃうとどう考えても無理。


やっぱり学生だとかその辺をターゲットになるんでしょうね。
もちろん最後の追い込みってのが最大の目的になりますけども。








さて。



精神状態が悪いんで思考がまったくまとまりませんで、
頭がゴチャゴチャしちゃってる時にさらに重なってくるという・・・・。




なんかいろんな事を考えちゃってダメですね。
事務所がどうこう、STKがどうこう、あっち側がどうこう、っていう。
もちろんこっち側がどうこうっていうのも。


そしたら全然まとまらなくて頭がショートしそうです(汗




ちょっと思ったのは、
ちょいちょいサーフィンしてみたら問題無しって人が多いみたい。

まぁアレを見てオオゴトだって騒ぐのはね。
さすがに過剰反応だよなぁって思いますよオイラでも。


でも、アレがOKで過去の事例がダメになるのもまたおかしな話なのかも。
同じ事をしてる場面が写ってないだけじゃん、って言われたら反論できんし。


もうね・・・頭ン中がぐるぐる周っちゃってます。



とりあえず今日のまとめ。


誰も幸せにならないし誰も望んでない状況になってしまった。
そういう状況になったから、なのかどうかは解りませんが、
直近のライブの次の日に握手会を放り込んでくるという・・・・・。


これがどういう事なのか? もうちょっと混乱してみようと思います。






・・・ってか魁音楽なんとかって番組にアイドリングちゃんが。
短いながらも、らしさ炸裂で良かったんじゃないかと。


それにしても・・・劇場版パトレイバーが面白すぎて寝れないwww





今日はこの辺で。


おしまいは。