背徳感。

doragu_su2008-07-31




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日の深夜にパトレイバーを見てから
今に至るまでの出来ゴトは明日やりたいと思います。


レスゴトもあわせてやりますのでご了承の程をm(_ _)m






なんでしょうね・・・・。


なんか精神面がとんでもなく不安定でして。

ふり幅が大き過ぎてかなりキツイんですが、
だからと言って気にしすぎてもしょうがないまぁやるしかないな、と(汗




〆る前に。


本日はアイドリング!!!の3号、遠藤舞さん20歳の聖誕祭でした。


もっと若いように感じる時もあるし、
凄く落ち着いててあぁお姉さんなんだなぁと思うときもあり。
なんとも独特の雰囲気を持ったお方でして。
あと、オイラにとってはやっぱり想いの歌が大きいです^^







って感じで今日はこの辺で。