仮仮。

doragu_su2008-09-06



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。








昨日は終電で帰宅。


それにしてもこの数日ウィンドウズの更新が頻発してる気が。
自動更新があるってのはなんかの問題とかがあっての事なのかねぇ?
放置しておくと告知がうるさいからやっちゃおうと思ったら
またしても3時間近くかかったとか・・・・ホント困っちゃいます(汗


そんな感じなので、
ワールドプロレスで武藤vs後藤のIWGP戦@両国とか、
3週ぶりの二十面相の娘を見たりしてるうちに午前4時。


それでも終らないってのはメモリー不足なんだろうな・・・・。
でも今さらメモリー増設ってのもアレだし、困ったな。


そうこうするうちにアジア地区最終予選のバーレーン戦が。
見始めたらうとうとしちゃったけど横浜は急な豪雨で、その音で目覚めるw
見たら2点もリードしてたんで、そのまま寝ちゃうことに。




帰宅してからの流れはこんな感じでした。


それにしても武藤vs後藤の試合はあまり面白くなかった。
ちょっともっさりしすぎなんだよね。
もともと武藤の試合はそんなだけど後藤もけっこうもっさり気味。
それがかみ合っちゃったからまぁ・・・・ねぇ(滝汗



二十面相の娘は来週で終わりなのかも、ってぐらいに最終局面。
根底のテーマというか、そういうのがけっこう重くてね。
考えさせられるというか・・・良いアニメになってると思います。
まぁ大人向けのアニメになっているんですけど、
もうちょっと早い時間に放送してくれてたらなぁ・・・と。
難しい面もあるけど子供にも見てもらいたいところです。






◆すぅちゃんイベ。


アイドリング11号・森田涼花さんのイベントに行ってきました。


午前中はしゅごキャラ!を見てからまったりモードで。
秋葉原に15時ぐらいについてそのまま石丸SOFT2へ。
6階まで直行して具合を聞いたらまだ大丈夫だったのでDVDを購入。

再集合が16時なのでちょっと腹ごしらえをしてから、
隊長やローリングさん、リーダー達御一行と合流。
向かいにデニーズで16時45分までマッタリ・・・・・イベが17時からなのにw


6階に戻って祐さんとも合流。
入場が始まっているので抽選もせずに後ろに並ぶ。
入ってみたら、まだまだ後から入ってくる人が居てビックリ。
イス設置とはいえ8階で後ろの壁までギッシリだから
200人近かったんじゃないかなぁと思います。



イベは・・・・。

後でわかった事だけど凄いケツかっちんだったみたい。
どうりで初めのトークが妙にそっけないワケだ。
いやいやすぅちゃんがそっけなかったという事じゃなく、
仕切りというかMCのおっさんが明らかにやっつけなんだよね。
ヲタをあしらう感が満載の喋りが鼻についちゃってねぇ・・・。


10分ぐらいのトークの後は撮影会。
ここもかなりの駆け足という感じでした。
みんなあのペースでちゃんと撮影してるのはさすがでした。

オイラは今回は壮絶に討ち死にでした・・・。
後で確認したらかろうじて目線をもらってるのもありましたけど、
もっとIXYの使い方をしっかり身に着けなきゃダメですね。


撮影会の後は握手会&チェキ撮影会。
まぁ・・・うちらの界隈はやっぱり騒がしいわけで^^;;;


そんなすぅちゃんはオイラと握手の時に


<みんな仲が良いんですね♪


だって。
とかく残念なうちらではありますけども、
少しでも楽しいとか思ってもらえてるのなら嬉しいなぁ。




で。

終了後は石丸の現場推しだった女性陣と合流し日高ング!!!。
大いに盛り上がっちゃってあっという間にオイラが終電に。
横浜って距離的にはけっこう近いはずなんだけど、
終電の時間はかなりシビアだったりするんで困っちゃいます。







ってな感じで、昨日の事はこの辺で。