オフ。

doragu_su2008-09-07



そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。







今日は現場も無しで、
特にやらなきゃいけない家事も無かったのでダラダラの日。


昼まで寝て、
軽くご飯を食べてから軽く昼寝。
今日は珍しく家族で夕飯を、って感じでした。







それにしても・・・どうしてこんなに大騒ぎになったんだろう?
ちょっと知らない間に法的措置って話まで出てきてるしさ。


今は、
検査で陽性が出たという事じゃない部分が騒がれてるように見える。


例えば検査のやり方とか時期って話もあるみたいだけど、
力士側も検査した側も喋りすぎ。特に大西なんとかって人はね。

事実はさておき、
感情的になったらどうにもならんですよ。
でも一番大事なのは検査の結果なんだからさ。
そっちがおざなりになるのはよくないよね。



あと、やっぱり有事に対する対応って重要なんだなぁと。
そこがキチンと出来なかったんだからある意味しょうがないし、
有事に責任を持って対応しなきゃいけないのが責任者だから、
今回の件で理事長が責任を問われるのはもうしょうがない成り行きだし。



個人的には。

基本的にはアレなのよね。
検査で陽性って時点で終るはずの話なんだろうけどなぁ。
検査そのものに信用性というかさ。
信憑性に疑問を持たれるんじゃ何の意味も無くなっちゃう。
キッカケは「同じロシア出身」っていうさ。
そういうくくりを作っちゃったのが問題だったと思いますよ。


時間も金もかかるんだろうけど、
全員にキッチリを検査を受けさせなかった協会が一番悪いよ。







さて。


今日はディファで手毬唄イベだったワケでして。
珍しく気にならなかったのはなんだったんだろうなぁ。
もともと外れちゃった時に整理できてたんだろうか・・・。


それはそうと。
参戦された皆様、お疲れ様でございました。。



なんでも経理さんが人事異動?で現場を離れるとか。
オイラでも寂しさを感じるんで、
サーキットに同行してた人達なんかはかなり寂しいんでしょうね。
思えば℃-uteじゃない現場のCD売り場でも見かけてましたんで、
それらも含めて現場から移動されるとしたら実に寂しいですな。


昔にイベでアニキって呼ばれてた人も、
去年辺りからまた現場に出始めてるみたいなんで
そのうちひょっこり戻ってくるかもしれないなぁ・・・・なんて^^;;;





さて。



今週も各現場、お疲れ様でございました。


ベリコンもメロンさんのライブもかなり良いらしいですね。
いやはや・・・やっぱコンサが盛り上がるってのが一番だと思いますよ。
それを聴いたら「行きたいなぁ」って思いますからね。



今週はオイラ的に凄く大切な週になりそうです。
それぐらい℃-uteの日ってのはちょっと特別な響きですよね。
その後にフォンチーさんイベもあるし^^;;;




今日のところはこの辺で。


今週も頑張って行きましょーッ!!!