はたして・・・・。


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





プレミアの巣窟で平野綾のライブの追加公演の先行を
やってたので試しに電話をかけてみたら・・・。
まるで繋がりませんでした(><)
それでも15分ぐらいで繋がったけど予定数終了だそうで。
やっぱり凄いですね。まぁ横浜BLITZじゃ枚数も少なそうだけどさ。







さて。


明けて明日はいよいよ℃-uteの日


明日の仕事がとても順調に進んだとしても、
現着するのは18:30を周ってしまうわけですがね。
愛理ちゃんのパシイベの日みたいにならず、
何事も無く無事に定時を迎えられる事を願うばかりです。


開演時にちゃんとステラの中に居れればそれで充分です。




心残りは写真なんですよね。


・・・。
時間とお金に余裕のある方がいらっしゃいましたら
ぜひとも代理購入をお願いしたいですm(_ _)m







それにしても・・・。


またしても、さっぱり高まってきません。


やっぱり平日は・・・(しつこいので略







今日はこの辺で。