doragu_su2008-09-10


ステラボールの外の涼しさに、
夏の終わりと秋の訪れを感じる。


横浜は見上げれば雲一つ無い星空が広がっていた。



今宵の晩酌はまた格別に旨かった。
(注:例によって例のごとく、ジンジャーエールね)




ちょっとした、些細な、ほんの小さな事かも知れない。


そんな小さなHAPPYを実感できることの喜び。


幸せってのは、案外とそんなモンだったりするのだろう。




℃-ute最高。



他に言葉は、いらない。









ってかね。

疲れが凄いのもあるんですが、
明らかに疲れが原因が無さそうな頭痛が酷いんですけど・・・。



まぁ・・・原因にはあえて触れませんけどもw



それで仕事を休むとかありえない話なんだけど、
場所が頭だけに、寝て治まってくれればいいんですが・・・・・・(-_-;)