痛すぎる。

doragu_su2008-09-12












・右足が痛いのれす。

仕事してるときから違和感はあったけど、
今までの骨膜炎だとか筋肉痛とは次元が違うっぽい。
脚の付け根から足の裏まで痛みが走るなんてどうかしてる。

普通に歩けねぇし(><)

風呂に入ってのんびりしたら痛みは治まったけど、
今週は現場が無くて本当に良かった。



ってか・・・℃-uteの日のダメージなのかなこれは。







・そんなわけで。


明日は行き当たりバッタリで
座間に特攻しようと思ってたんですけどね・・・・。


ただでさえ歯が欠けちゃったし、
足まで痛くちゃどうにもならんので素直に歯医者に行ってきます・・・(-_-;)





これもなんとかの知らせって奴って事におこうかな、と。








さて。


明日は
℃-uteは大阪だし、ベリは座間で真野ちゃんも出たりで、
亀有で里田さんがトークショーをやってたりもするし、
亜弥ちゃんのミュージカルも始まってますし、
寺田♂んところのシアターも明日が開幕戦だったりするようで。


で、アイドリング!!!界隈としては、
3号遠藤舞さんのソロDVD発売記念イベントってのが
ソフマップと書泉であったりもします。



ってか今週は3連休だからたぶん他にも現場が
いっぱいあるんだと思いますんで、各現場とも頑張っていきましょーッ!



・・・・オイラは歯医者を頑張ってきますw
ってかこのタイミングで詰めてる銀歯まで取れるとかどんだけwww