早朝も5時をまわってやっとドアップが繋がりました(汗



そんなわけで昨日から公開されてるらしいペッパー警部のPVを拝見。



まだ公開されたばっかだからとりあえず隠します。







良く出来てると思いました。それが第一印象。



前奏はイイね。
気持ちが盛り上がってきますよ。


オイラはピンクレディさんはオンタイムで見れてないんですが、
今の時代に映像で見てもビックリするぐらいセクシーさを感じるんですよね。
どうしてもピンクレディをカバーするっていうと、
ミニスカートになるんですがその辺がどうにも・・・アレかなぁと。
オイラはヲタだからミニとかホットパンツとかってのは
ちょっと慣れちゃってるのかも知れませんね。
普通にコレを見たら「まぁお年頃の若い娘がはしたない」みたいなね。
そんな反応になるのかも。ってか、その方がいいのかもね^^;;;


・・・古めかしい雰囲気とかかなり作り込んであるように感じるし、
PVとして良く出来てるんじゃないでしょうかね。