doragu_su2008-09-13



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。









ペッパー警部のPVを見てから、
めざにゅー?を見ながらあっという間に寝落ち。


ムリヤリ9時半には起きてしゅごキャラを見る。
今は展開に柱が無い状態なんでしょうかねぇ。
ぼちぼちエンブリオが柱になってきそうな感じですけども。


そっから再び寝落ち。



歯医者の時間から逆算して、
大丈夫なぐらいに余裕を持って散髪へ。
どっちも同じ駅から5分もかからないから
せっかくなんでハシゴする事にw


どうやら歯医者は長引きそうな感じでした。
まぁ・・・来るたびに歯がボロボロになってんだから
そりゃ先生も苦笑いしますわな。




その帰り。


ようやっと真野ちゃん@チャンピオンを拝見。
うん、ずいぶんと素晴らしいグラビアになってましたね。
今回はネット検索で1位になったっていう、
そんなアレにタイミングにあわせてあるんでしょうけど
欲を言えば曲を出すなりフリーイベントをやるなりの
そういうタイミングで表紙とかの方が良かったよね。

そんだけの力というか、
そういう筋道を作るだけのパワーがもう無いのかなぁ。





遅い夕飯の調達に某ケンタに寄りまして。
そしたらカウンターの女の子がなんとルリカさんに激似!!!

背が高いとこなんかも似ちゃってて
めっちゃドキドキしちゃったのは極秘ですwww






さて。


今日も各現場、お疲れ様でございました。



オイラは明日も現場の予定が無いので
家事でもやりながらのんびり引きこもるつもりです。
とりあえず今日一日は右足は痛まなかったんですが、
静養できる時に静養させておきたいんですよね。


でも、もしかしたら買い物のついでに遠出して、
ラゾーナとかにふらふら〜と出没しちゃうかも^^;






それでは今日のところはこの辺で。





おしまいは。