doragu_su2008-09-15



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





いやはや・・・。
↑↑と凹みが短いスパンで入れ替わって精神的にヤバイです。


とりあえず、簡単に今日の出来事を。






・天津木村さんの出版記念イベント。

日テレ、TBS、フジと吉本のカメラが入ってました。
やっぱり売れてる芸人さんはさすがですね。
オイラはアキバの書泉は初めてだったんですが、
あんな狭い所に4台も大きいカメラが入るとは・・・。


たぶん80人ぐらいでしょうかね。
女性は6〜7割。ネタからすると意外な感じですけど、
まぁ近年は芸人さんもアイドル化してたりするんでね^^;;;
でも、天津木村さんはかなりイケメンでしたよ。


でまぁ・・・・3本ほど吟じてくれたんですが、
真昼間からエロ詩吟ってのはまた乙でした(爆


その後はサイン会。
うちらはやっぱり騒がしかったわけですが、
でもまぁ・・・・・それも含めて楽しめてたんじゃないかなぁと。



その後、仲間内みんなで川沿いの公園でちょい休憩。
いい時間になって、いよいよ銀座へ向かって出発となりました。






フォンチーさん写真集発売イベント@福家書店


銀座はH&なんとかの行列が凄かったわけですが、
ある意味でアイドリンガーも負けて無かったですね(爆



そんなこんなでイベントスタート。


おいらは2回の予定だったのでルーキーズ連番に備えて、
仲間内でいっぱい周ってるところに混ぜてもらってまず1回目。


声が聞こえて姿が見えた時点で頭が真っ白に。
整理券を3枚使うと撮影が出来たわけですが、
オイラはてっきり1枚撮影だと思い込んでいたわけですよ。
そしたら、3枚使うと撮影も3枚なんだそうで。
それを直前に聞いてしまい、余計にテンパる始末でしたw
とはいえ何とか撮影も済んでチェキ撮って、
プレゼントを渡しつつ連番の宣伝もしといて1回目終了。



外に出て仲間内と合流、しばし歓談w
何故か峰岸さんやキャナァーリの写真集を見たりとかwww
そんなこんなでいい時間になってきたのでみんなで列に。


本当なら2回目なら緊張も少しはほぐれてるはずなんですがね・・・・。


撮影するときからもう手が震えるし、
チェキの前にチーが「ピースでいいですか?」と。
それにすら答えられないぐらい頭が真っ白で。
そしたら当然の事ながら握手なんてまともに出来るハズも無く・・・。




_| ̄|○







もうね・・・2回目はほとんど覚えてないです。
なんかそれぐらい凄いトラウマになりそうな感じです(><)
でも、写真集とかチェキを見るとスゲー高まってきたり。



はぁ・・・・。


そういえば記事になってるみたいなんでこちらをどうぞ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080915-OHT1T00228.htm









さて。


この3連休、タイヘンお疲れ様でございましたm(_ _)m


ベリも℃-uteも盛り上がったみたいですし、
NGP方面も・・・まぁ最後にちょっとアレだったみたいですが、
かなり盛り上がってたみたいなんで良かったです。




来週は火曜日が祝日だったりして
各現場とも現場が盛りだくさんなんで、
今週も頑張っていきましょーッ!!!