そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






どうもワンセグチューナーとPCとの相性が悪いみたい。
なんとか復旧したけどすぐにダメになっちゃう感じです。
一度認識したモノがすぐに認識されなくなるってのは
USBの接触の問題じゃないのかも知れないなぁ。
でもそれ以上の事は解らんわ・・・まいっちゃったなぁ・・・・・。





一年・・・って限定する事も無いけど、
時間の過ぎるのってホントに早いなぁと思います。
2008年がこんなに早く過ぎるなんて
これっぽっちも思ってなかったですからね。


時の流れが速く感じるって事は、
それだけ多くの出来事があったという事でもありまして。
確かに去年の今頃も℃-uteの日の余韻に浸りながらも、
オイラは横浜ツアーの真っ最中だったりしてましたしね。
そろそろ文化祭まで一ヶ月だよ、みたいな(笑


オイラの場合は、
実はハローの現場への参戦数は去年とあまり変わらず、でして。
去年はゼロだった部分にアイドリングちゃんが出現してる感じw


どうりで疲れるはずですよ。
今年はほとんど土日に家に居ないんですもん。
去年までと真逆ですよ真逆。
でも10月以降は現場を絞っていこうかなぁと思ってたりも。
まぁ、絞るというか経済的に無理をしないというか。
出来るかどうかわからないですけどねw











それでは今日はこの辺で。