たまにはこっちでレスを。


>みっしょんはん。

もうぼちぼち隠居させてあげるべきだよねぇやっぱり。
よく働いてくれてるからすっかり頼り切っちゃってるけど(汗


とりあえずイロイロ勉強してみなきゃいかんのだけど、
コストパフォーマンスを考えるとやっぱりデルになるのかな?


ギャラリーフェイクってスピリッツでやってた奴だっけ???






・そういえば。


すっかり書き忘れてました・・・m(_ _)m


とりあえず4日はみおチュンに行くつもりです。
5日は・・・どうしようかなぁ。
舞台挨拶も劇場公開もアイドリング!!!にモロ被りで結局行かなかったしなぁ(汗



・・・なんだかんだでこうやって予定が埋まっていくのか(-_-;