そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




またしても寝落ちしてしまいました・・・w
で、やっぱり4時ぐらいに目が覚めるというwww



あ、でもベリキューまではちゃんと見たんで覚えてますよ^^;
何をやるんだろう?と思ったら歌ドキッ!とか。
シングルベッドって難しい曲なんだなぁ・・・・と。
難しいというか、基本的に女の子には合わないっぽい(汗





そういえば来週は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権だそうで。
前回の放送は完全に見逃すという、
DJマイマイ並みの壮絶なミステイクを犯したんで
今回はちゃんとしないと。




今のところ横浜は雨が止んでまして。
雲が切れてちょっと明るくなってきましたよ。

台風の進み方はほぼ予報どおりっぽいですね・・・・。