さて。

諸事情により日付がずれちゃってるので、
修正する意味で今日のうちにちょっとだけ。




2002年12月9日がメロン記念日の初単独ライブ。
今日はそれ以来の赤坂BLITZでのライブだったわけでして。


そういう意味で非常に高まっていた人達も多かっただろうし、
この冬はクリスマスメロンが無いって事がわかってたから
今年最後のメロンのライブっていう気合充分の人も多かったですね。


結果論になりますが、
夜のアンコールMCで12・28東京厚生年金のライブと、
カウントダウンライブ@Zepp Nagoyaが発表されたのは
凄く良かったのかなぁと思っております。
そのテンションでラストの運命はマジ凄かったですもん^^;;;


「みなさんにお知らせがあります」


って言われるとさすがにちょっとはドキっとしますけど、
濃いメロンヲタも「辞めないで〜」とか騒ぐ事は騒ぐんですけど
あんまり深刻な反応じゃないんですよね。
どっちかと言えばネタ的に反応しているというか。

メロンさんもこっちがそういう反応をすると解ってるし、
ヲタ側としても卒業とか解散なんて思ってないよね。
まぁそういう発表をするならライブでしかありえないのが
メロンさんだけどそれはもう空気で解っちゃうもんね。


そういう・・・何て言うのかな。
信頼とか絆って言ったらさすがにカッコよすぎるか^^;;;
まぁ、積み重ねてきたモノってのをヒシヒシと感じました。



ってか、さすがにそうじゃなきゃ
いい年なんだから浮気しないでとか言えないわなw





ライブの中身みたいな話は明日にでも。






さて。


今週も各現場、お疲れ様でございました。



・・・・なんですが。
今週は23日(火曜)が秋分の日で祝日で、
新人公演@芝公園℃-ute@八王子などなど
けっこう現場がいっぱいあったりするんですよね。


・・・・・仕事だよ(><)

とりあえず夜チケットでも確保してれば、
仕事終わりで新人公演に特攻しようかなぁと思ってましたけどね。
まぁロマモーは確かに魅力的ではありますけども、
それよりもしゅごキャラエッグ!になった4人とか
スゲー気になったりするんで・・・・・正直気になりすぎます。
でもまぁ頭から見れるワケでもないんでツライ所です。



まぁそんな私事はさておきまして、
明日、一日だけでまた休日ってのはそれはそれでアレですが
今週も頑張ってイキマショーッ!!!


冷やかしや楽しかったぞ!みたいなメールは大歓迎ですよ。
・・・・もれなく拗ねまくったメールが返信されますwww






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。