doragu_su2008-09-22



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





いよいよ来週が最終回ですか・・・・。
なんだかんだで日曜の昼に家に居れば普通に見ますからねぇ。


っていうかね。
ハロモニの無い日曜日ってどんな感じなんだろう。
なんか寂しいっていうか怖いって感じです。


でまぁ。
ラス1を総集編にしたってのはオイラ的には好印象。

もう一つ、ついでに言いますと。
最終回に卒メンを呼ぶみたいな事にならなくて良かったなぁと。

過去の歴史をひっくるめた大団円って手もあったし、
むしろそっちの方が望まれてるような気もするんですけど
それをやっちゃオシマイだよなぁと思う次第です。


最後を企画で終るってのはハロモニ@らしいんじゃないかな。





ついでに。
ペッパー警部の話も。


改めてPVを見ると・・・よく出来てるじゃないですか。
オイラが個人的に強いて言うとすれば、
笑顔は最後のさゆのセリフだけの方が良かったかな。
それと衣装とセットが同じラメ系なのがちょっとアレかな。

あとこれは余談ですけどね。
せっかくの前奏なんだから、ペッパーの前奏との間に
一拍ぐらい間が欲しかったなぁと。
(ビッグマッチバージョンの爆勝宣言みたいなイメージね)



そういえば10月19日で確定になりましたね。
そこしか空いてる日が無かったとはいえ、
唯一空いてる日がキッチリ埋まっちゃうんですね。
でもちょっと決めるのが遅い気がしますよね。
その日は安倍さんもあるしゲキハロもあるんだし。
で、確保済みのチケを裁こうとしても下手したら
FCに見つけられちゃって退会とかありえるのはなんとも・・・。






さて。


新人公演へのありがたいお誘いも頂いたんですが、
18時半開演だと確実に間に合わない事が確定しまして。
ってか、ずっと19時開演だとばかり・・・・w


はぁ・・・ロマモー楽しいんだろうなぁ。
関根さんにきっかだもん、盛り上がりますわね^^;;;

まぁオイラの場合はたぶんJUMPで
ほとんど燃え尽きちゃう感じになると思いますけどね(爆


その他、
アメーバでラジオとかミュージカルもあったりするのか・・・。



あまり考えないように仕事をしなきゃいけないのが泣ける(><)






そんなこんなで今日はこの辺で。