・やっと仕事もひと段落


なんだかんだでこんな時間になっちゃいました。
今日は妙に立て込んじゃったし結果的にはこれで良かったのかなぁと。


某2chをサラッと眺めてみましたけど、
どうやら新人公演はかなり盛り上がってるようでなによりですよ。
・・・・・まぁ嫉妬みたいなのもちょっとは感じてますけどね^^;;;

なんだかカメラがいっぱい入ってたって情報もあるみたいなんで、
そっちを期待しちゃっても大丈夫っぽいのが嬉しかったり。



八王子の方は特に何の心配も無いし、
ちょっとでも考え始めると行きたくなっちまうんで止めときます(爆



さて・・・。

今日は家でのんびりとDREAM6でも見るとしましょうかね。