doragu_su2008-09-23



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






さて。


今日はダラダラと書き殴りで。






・DREAM6は・・・なんとも言えない結果でしたねぇ。

オーフレイムvsミルコは残念すぎました。
あんな膝は一回目のイエローの時に注意すべきだよ。
まぁ島田だからちゃんとした裁きは期待しないけどさ。

ただ試合展開としてはミルコの完敗。
いつだったかのヒョードル戦でもあんな展開で負けてるんだよね。
まったく進化してなかったのが逆にビックリしました。
ノリに乗ってるオーフレイムとの差は大きかったですよ。
ミルコはもうダメかもね。再浮上はよっぽどの事がないと・・・。

でも、いずれにしても再戦しなきゃダメですよ。
晦日の前、来月下旬ぐらいにでもできれば理想だけどなぁ。


ハリトーノフは確かに冷静で強かったんだけど、
相手のアメリカンがあまりにも強烈だったんで印象に残らず(汗
彼も次の試合が大事になりますな。


秋山はやっぱり強いですね。
微妙に相手の選び方が・・・って面もありますけど、
それを補うには余りあるぐらいの内容ですからねいつも。
ただ、相手にしてみると秋山戦はあまりメリットが無いのかも。
嫌われ者だから勝って当たり前って思われちゃうわりに、
なんだかんだで強いっていう性質の悪い存在ですからねぇ秋山は。







陸上短距離の朝原選手が今日の大会で現役を引退されました。
30代でも第一線でやれるって事を証明してくれましたし、
逆に言えばこの十数年有望な若手が育たなかったんですよね。
そういう意味で、やっぱり指導者として帰ってきて欲しいです。
本当にお疲れ様でした。





そういえば王監督が退任されるそうで。
14年の監督生活ってのはやっぱり長いですよね。
体調面の問題もあるし最近の不振も大きかったんでしょう。
引くと決められる意志の強さってのが凄いと思います。
ホークス的には王監督体制で礎は築けたと思うので、
あとは怪我人が戻るのと歯車が噛み合えば・・・・ね。
本当にお疲れ様でした。


・・・。
あんま関係ないけど、
王監督の退任であぶさんが大激震の予感・・・。







さて。


それにしても、ですよ。
どうしてこんなに新人公演が気になってるんだろう?
それが自分でも不思議でしょうがないんですよね。


乱痴気騒ぎをしに行きたかっただけ、じゃないんですよ。


乱痴気騒ぎを否定するアレはオイラには無いし、
別にそれだけが目当てだって全然かまわないんですけどね^^;;;


どうやらオイラもいつの間にかエッグちゃんが気になってるみたい。
さんざんスルーしてきて、なんでこのタイミングなのか不思議ですけどw


・・・あんだけさぁやさぁや言ってたのにどの口が↑な事を(ry






肝心なベリキューに触れるのを忘れてました。



昨日は℃-uteが上京物語。
上京物語は個人的に思い入れがあり過ぎる曲なんで
やっぱり冷静には見れなかったですね。感慨深いって奴ですな^^;

イントロのキーがたぶん原曲より低かったはずだけど、
サビになったらキーが戻ったように感じたけど気のせいかな・・・。




で、今日はベリが六本木心中。
これがまたけっこう良い雰囲気でしたねぇ。
なんだかんだで懐の深さが出てたんじゃないかなぁと。

でも一番気になったのは真野ちゃんかな。
なんかスゲー顔色が悪かったんですけど・・・(-_-;)
そっちが気になっちゃって(汗








さて。


今日も各現場、お疲れ様でございました。


現場が1日多かった分だけ疲れも多いはずなので、
今週の残りは気合いれて頑張っていきましょーッ!!!





それでは今日はこの辺で。