・書き忘れた。



後藤真希さん23回目の誕生日おめでとーッ!!!


そもそも誕生日をお祝いするっていうのは
あんまり重要視されないっぽいエリアに入っちゃったんで
やっぱり公式とかにまったく動きが無いんですねぇ。


別に比べたくは無いんだけど、
こうなると誕生日をお祝いできる機会があるっていうのは
凄く恵まれてるんだなぁとつくづく。


もはや細かい事情とかは一切どうでもいいんだけど、
動いてない時はまったく情報が出てこないっていうのは
これが普通なのかもしれないけど、かなりシンドイですね・・・。










それにしても。


今日一日で、というか。
夕方ぐらいからの3〜4時間でえらく精神が荒んでしまいました。


いかんな・・・・非常にマズイ。
荒み方が過去最大になっちゃいそうな勢いです。


何か有効性のある癒しは無いもんか・・・・・。






おしまいは。