・・・とか何とか言っちゃってるのにね(↑ね)。


やっちゃいました。


ついに頼んじゃいましたよ・・・・・パネル。



「まぁ・・・当たらんでしょ」
って申し込んでみたらワンダはアレだけどエルダが
まさかの昼夜当選で支払い金額がたいへんな事になったのに
またしても「たぶん当たらんよ」って・・・(-_-;;;






・携帯。

久々に携帯から雪谷食堂を見てみたら・・・・なんか驚き。
中央さんが書いていた画面ってのはこの事だったんですね?


機能的には良くなったっぽいんですけど、
なんか重くなった気が・・・モバイルだから軽い方がいいのに(汗





そうそう携帯といえば。

グーグルが開発したって奴をニュースで見たんですけどね。

アレってとんでもないですよね???

性能面が頭打ちだったケータイ界も一気に新時代を迎えるのかな!?