そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。






いやはや・・・・。

よもやベリキューが7分で物足りなく感じるとは思いませんでした。

ともあれ熊井ちゃんが無事に一口でも食べられて良かったですよ。
で、もうちょっと引っ張るかなぁと思ったらスパッと終っちゃいました。
まぁ・・・残された時間は少ないからしょうがないんですけどね。


次は桃ちゃんにまあさんにりーちゃん。
対する℃-uteは・・・・キューティガールズだし^^;;;
まったくもって見所が多すぎて大変ですよ。


なんで最後になってこんなに盛り上がってきちゃったんだろう・・・(-_-;)







今日はベリキューと音戦がまる被りだったワケですが、
もの凄いシビアなハシゴでなんとかペッパー警部も見れました。

う〜ん・・・。
ちょっと違和感を感じ始めたのかもしれません。
ライブならアレでいいんだろうケドなぁ・・・。
と思ってしまいます。






途中で朝生を見始めてしまったんでダラダラと。
片山とか高木はまぁ・・まだマシだけど、
どうにも与党の人間は発言に説得力が無い。
特に今日で言うと世耕ってのは言ってる事もおかしいし、
どうして国会議員で居られるんだろう?って感じるレベルだ。

今日だと話がちゃんとしてるのは枝野と江田だなぁ。
こういうフリーの場での討論・議論になると
個人の知識だとか経験だとかってのがモロに出るわけだけど、
国会議員なんてのは強烈な自我が無いと成り立たないとは思うけど
自分がズレてるかどうかを自分で確認できないのって不幸だよなぁ。
自民党がダメなのはそういう部分が大本な気がします。






思い出した。

今日の東スポの一面。

「千葉に!! カッパ来襲」
市川氏の民家ポストに手形


ケッケッケ・・・って笑い声が聞こえてきそうですよ。







さて。


明日はいよいよガチンコイベですよ。

本音を言えば何を投げ出してでも行きたいんだけど
そもそも外れているっていう現実がとても重く。
自分の中のちっぽけなこだわりみたいなモノがあったり、
その他いろんな理由をつけて行けない事にしてるだけですがね。
でも根本的には「行けない」じゃなくて「行かない」。
なので、無かった事にしているワケです。




まぁそんなクダラナイ話はさておき。
明日の座間から娘。コンもいよいよスタートですね。
座間だし当日券狙いもたぶん無理だろうなぁ。

明日は他にも面白そうな現場があったりもしますけど、
ここはグッとこらえて明日は静養にあてようと思います。









とりあえずこの辺で。



おしまいは。