doragu_su2008-09-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日はアイドリング9号横山ルリカさん17回目の聖誕祭。


たぶんオイラはルリカさんが居なかったら
ここまでアイドリング!!!にハマってなかったかも知れません。

まぁその辺の話はさておき、
なにやら新しい決意もあるみたいですがね。
それが変な話じゃなくてホント安心しました^^;;;





さて。

時間も時間なんでザックリと。






◆ザレゴト



・相撲の話
白鵬が優勝という事で良い結果になりましたね。
今日の琴欧州との一番なんかいい相撲でしたよ。
・・・・ともに外国人力士ってのがちょっと複雑だけどね。





・辞任
中山大臣(国土交通大臣だっけ?)が辞任だそうで。
どうしたって解散を視野に入れた組閣なんだから
実務型というよりは箔をつけるみたいな内閣なのに、
それでもこういう事態になるんだから大臣の器じゃないんだろうね。
そりゃ任命責任って話にもなりますよ。






K-1の話。
シュルトvsアーツと武蔵vsテイシェイラ、バタハリvsホンマンは
それぞれに残念な試合になっちゃったなぁと。

アーツが良かったと言えばそんなに良くなかったしなぁ・・・。
差がつくほどの差があったとは思えなかったんですけどね。
武蔵の場合は、テイシェイラの圧力が凄かったからしょうがないけど、
こういう相手で3分3Rでは持ち味がコレからって所なんで残念でした。
まぁそういうルールですから何を言ってもしょうがないけど。


結果としてはシュルト4連覇がそうそうに潰えてしまったんで、
明確なテーマが無い本戦って事になりそうですね。
どうやら世代交代ってのを前面に打ち出したいみたいだけど
今さらそんな事を言い出したってしょうがねぇって。
少なくともここ5年ぐらいずーっと引きずったテーマだし、
そもそも絶対王者化したシュルトを止めたのが35歳のアーツだからさ。
グランプリとは別にベルト制を導入しちゃったんで、
その辺の勝負論ってのをどういう風にしていくのか?も気になるところ。

向こう1年がホント重要になっちゃいましたね。






・武藤vs真壁

面白くなかった。
真壁がダメだ。GBHの乱入なりが注目されちゃうのよね。
あくまで主役が真壁にならなきゃいけないのに、
真壁が反則の引き立て役になっちゃってるよ。
逆だよ逆。その辺が真壁の中の人の人の良さが出ちゃうのかなぁ。
膝にチェーンを巻いての閃光膝っていう
武藤のヒラメキが唯一の盛り上がりところであり見所でした。


それにしても次の両国で中邑が挑戦決定ですって。
約2ヶ月で3戦目ですよ。後藤→真壁→中邑って。
G1の前には中西も挑戦してるしね。
こんだけ乱発できる王座ってのはどうなのよ?
ストーリー的には問題が無いのかもしれないけどさ。





二十面相の娘
本日が無事に最終回でした。
これまでのストーリーは先週で決着してたらしい。
やっぱり先週を見逃したのが痛かった…_| ̄|○








さて。




今日も各現場、お疲れ様でございました。


自分でも珍しいぐらい今日はまったくネットをしてません。
まぁ・・・・・寝てたんだから当たり前ですけど(爆


各現場は盛り上がったんでしょうか?

よかったら感想などをぜひm(_ _)m






明日も引きこもりの予定ですよ。

どうやら10月〜11月がまた忙しくなりそうなので、
温存できる時に温存しておかないとヤバイんです(滝汗






という事で、今日のところはこの辺で。




おしまいは。