doragu_su2008-09-28



婿殿よくやった、オメデトーッ!!!




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







すっかり忘れてしまったんですが、
昨日Buono!ライブのTシャツセットが届きました。
やっぱこのバッチが凄い良いですね。
リスバンも良い感じだし申し込んでおいて良かったです。

ただまぁ・・・このTシャツを着る機会がいつになるのかなぁと^^;;;






◆ザレゴト


日教組批判は「確信犯」=辞任会見で自画自賛−中山氏

「失言とは思っていない」「宮崎での発言は確信犯」−。中山成彬国土交通相は辞表提出後の午前10時半から、国土交通省で記者会見。日教組批判については最後まで撤回しなかった。
 冒頭、中山氏は「(発言後)たくさんの方から『よく言ってくれた』といった山のようなメール、電話が深夜まで鳴り続けていた」と、自身の発言を自画自賛。その上で、「(臨時国会の)審議にいささかの支障があるとすれば私の本意とすることではない」と、辞任の理由を説明した。
 「日教組はがん」などとした発言について、「失言と思っていないのか」との質問には「はい」ときっぱり。いったん落ち着いた問題を地元の宮崎で蒸し返したことについては「確信的に申し上げた」と語った。

個人の資質だとかっていう部分は一度さておきまして。
仮にも大臣になった人間がココまで言うってのは異常に感じる。
そんなに日教組って組織には問題があるんだろうか?

まぁ・・・個人的には以前に日の丸君が代の問題に触れたので
あんまり良い印象ってのは持ってはいないんですけどね。
実際のところはどうなんだろう?本当に悪の巣窟なのかな?






・F1
ナイトレースは初めてなんだそうで。
ずいぶんと見栄えしますねぇ。
優勝争いとかはよくわからないんでアレですけど(汗






ボキャ天復活。
懐かしいですねぇ。
まぁ厳密に言うとヒットパレードが復活しただけなんで、
出来れば昔の本当のスタイルの方もやって欲しかったですね。
あと、赤坂泰彦とか清水圭とか山田五郎とか、
その辺が出てきてくれてればもっと良かったのに。残念。






ハロモニ@最終回。

随分とあっさり風味の終り方でしたね。
批判的なアレもけっこう見かけるのは納得できますわね。
オイラは引きずらない終り方で良かったと感じてますよ。
せっかく全員で挑戦した芸術劇場なんだから
一つのストーリーに仕上げなかったのはもったいないけどさ。
そういえばSNSとかはどうなっちゃうんでしょうねぇ?


まぁ・・・。
今日の最終回はキャメちゃんの涙が美しすぎたんでね。
あんまり無粋なことを言うのは辞めときましょうよ、
って事でどうかひとつ。









さて。


現場がいっぱいあった土日に在宅してたわけですが。
行かないと決めて情報も遮断したって面もありますが
キッチリとのんびり出来たんで身体の休めたと思います。

来週はなんか遠征っぽくなりそうなんで、
そっちに向けた準備とかもしなきゃいけませんしね。


ここんところ現場に対する満足感というか、
現場過渡というか・・・なんて言うんでしょうかね・・・?
感謝の気持ちみたいなモノが非常に薄れておりまして。
高揚感が薄くなってると言いましょうか。

そんな感じになってました。。
昨日も今日もほとんど現場が気になってなくてですね。
今後がちょっと不安だったりもするんですが、
あんまり引き篭もっててもしょうがないんでね。

来週からまた動いてみようと思います。






さてさて。


今週も各現場、お疲れ様でございました。


来週も各方面いろいろと現場がありますんで
今週一週間も気を引き締めて頑張って行きましょーッ!!!








おしまいは。