doragu_su2008-09-29



おいおい・・・。


今日からCXで24をやるってのか!?
今までのシリーズは一つも見た事はねぇですけども、
やっぱりジャックバウワーは見たいってば…_| ̄|○



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







◆ザレゴト


・相撲の話。
YOSHIKIの件なんてのはさ。
まぁ・・・そんなオオゴトにする事も無いでしょうよ。
双方が損をするだけじゃん。もっと大人になってよ。
こんなのオモシロオカシイ話にしかならんぞ。


ところで。
大麻で解雇された人間を取り込んで証人にするというね。
そんな出来すぎた話を誰が信じるってんだ?





・所信表明の件。
まったく見てないんでアレですけどね。
ちょっとばかり刺激的だったみたいですね。


で、だ。
そんなもん、渡りに船なんじゃないのかね。
いつも自分がやってることを逆にされたぐらいで
ピーチクパーチクとうるさいったらありゃしない。
売られた喧嘩ぐらい真正面から買ってみせろってんだ。





・ムタ全日本3冠奪取、武藤と“4冠”「全日本、3冠ヘビー級選手権」(28日、横浜文化体育館

 “武藤敬司悪の化身”グレート・ムタが横浜に降臨し、全日本の至宝・3冠王座を諏訪魔(31)から奪い取った。ムタの3冠戴冠は02年10月の日本武道館大会以来約6年ぶり2度目。さらに“代理人”でIWGP王者武藤敬司(45)と“同一人物”の4冠を成し遂げた。

思いっきり意外な結果といいますか。
まだ諏訪魔にまかせるには早いって事なんだろうけど
ムタと武藤でこの先3ヶ月をまわすのはいささか・・・・。


ってかそれよりもこっちがビックリ。



近藤修司全日本プロレスに電撃入団 打倒・丸藤へVMと決別

 元ElDorado近藤修司全日本プロレスに電撃入団!
 29日、東京・九段の全日本事務所で会見が行われ、前日の横浜文化体育館大会終了後、近藤が全日本に正式入団となったことが発表された。

 近藤はDRAGON GATEを退団後、約3年半前から全日本マットを主戦場にしており、最強ヒールユニット「ブードゥー・マーダーズ」(VM)の一員として世界ジュニアヘビー級王座やアジアタッグ王座などを獲得。しかし、前日の横浜大会で、プロレスリング・ノア丸藤正道に世界ジュニア王座が流出したことから「ベルト奪還に動きたい」と、会場で入団を直訴。試合後、武藤敬司社長、渕正信取締役らと緊急ミーティングを行った結果、入団が正式に認められた。

 所属選手として初の大会となる10.11後楽園ホールでは、カズ・ハヤシと組んで、VMのTARU&“brother”YASSHIと対戦する。渕いわく「全日本からの踏み絵」という究極のカードにも、近藤は「何もかも捨てるというか、今はベルトを取り戻すことが先決。僕個人としてはブードゥーではもうやることはない」と、VMへの決別宣言を叩きつけ、打倒・丸藤に突き進むことだけを誓った。

土方が世界ジュニアを防衛できるハズも無くて、
その後の展開が楽しみだったんですが驚天動地の展開すぎるよ。

やばいジュニアが面白くなる予感がヒシヒシとしますねぇ。








・10/5(日)よりハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて発売 真野恵里菜CD「ラキオラ 〜それってうれしいです、〜」
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html

10月5日(日)発売
真野恵里菜インディーズ2ndシングル
「ラキオラ 〜それってうれしいです、〜」
税込 800円

なんの略なんだろう?
もしくは何かの造語なのかな?
って、何日か前にもこんな事を書いた気がするなぁ。


そんな事はさておき次の日曜じゃないか発売日は。
さし当たってハロショ以外のどこで売るんだろうか?
やっぱり℃-uteの群馬でも前座をやるのかしら。




アイドリング!!!ちゃんの静岡の野球の件は13日。
なので、ロボットの奴に来る可能性は土曜か日曜。
せっかくのパシフィコだし・・・その可能性は薄いのかなぁ・・・。







さて。


不覚にも24を見始めてしまったので止まらないです。


いやはや・・・何を今さらな事を思いっきり言いますけどね。


面白すぎますな。


見始めちゃったから今さら寝れないよバカヤローwww





今日はこの辺で。



おしまいは。