doragu_su2008-09-30


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





こんにゃくの件でまた騒がしくなってるみたいでして。
もう何年も前からずーっと言われ続けてる事だけど、
もしかしたらまったく知らないのかね?と思えてきます。
知ってれば子供に食べさせる時に何かしらの注意をすんじゃないかなぁ。
表示が小さいとかそんな次元の問題じゃない気もするけどね。






真野ちゃんの新曲のタイトルが
「ラキオラ」から「ラッキーオーラ」の変更の件。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html

その略だったとは。読めなかったなぁ。






魔裟斗5年ぶりVへ追い風!サワー愛用ロングタイツ禁止

 K1ワールドMAX決勝大会(10月1日・日本武道館)で5年ぶりの優勝奪回を狙う魔裟斗(29)=シルバーウルフ=に追い風が吹いた。連覇を狙う宿敵、アンディ・サワー(25)=オランダ=愛用のロングタイツが今大会から使用禁止となり、トランクス型のショートパンツの使用が義務付けられることが29日までに決定。魔裟斗は決勝の相手をサワーと見込み、昨年の決勝のリベンジを確信した

とにかく佐藤嘉洋との試合が楽しみすぎる。
もし完封して圧勝するようなら優勝しちゃうかもしれないけどね。
何が起こるかわからないのがトーナメント戦の怖さだしね。









さて。


24の第4話、9:00〜10:00が衝撃過ぎてビックリです。
まだ中盤にもならないのにこんな急展開とか・・・・。





閑話休題


新人公演とエルダの支払いを済ませてきました。
いやはや、この金額が一瞬にして消えるのはつらい。


そういえばぼちぼちゲキハロのチケが届くんでしょうかねぇ。


上半期は少々ハローから遠かったけど、
下半期になったらまた急にハロハロしくなってきましたよ^^;;;



とりあえず娘。コンが気になって気になってしょうがないんで、
日程的に東京厚生か八王子かで行ってみようかなと思っとります。
・・・ベリはまたの機会におあずけって事にします(汗





今日のところはこの辺で。