doragu_su2008-10-07



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





だいぶ回復してきましたが、
まだまだヤバイ感じなんで今日も簡易更新です。






緒形拳さんが亡くなっていた、そうで。
亡くなっていたっていうのが凄くショックでした。
オイラが強烈に意識をしたのはきっと裕木奈江
目当てだった「ポケベルが鳴らなくて」を見た時だと思います。

寂しくなりますね・・・合掌。






石井の会見は・・・あれはなんだったんだろう。
ある程度の方向性すらも感じられなかったなぁ。
まぁ大学生だから学業を優先するってのは解るけど
そんな話が聞きたかったワケじゃないんだよね。


そもそもこないだの団体戦に石井は欠場したワケですよ。
少なくともこの件が影響していると報道すらされてるんだから
有無も言わさないような説得力が必要だろうよ。
あんだけ好き勝手に喋ってきたくせに、
いざ自分の進路となったら途端にこの歯切れの悪さだよ。

なんらかの形でケジメをつけてくんないと。
このままじゃどこにいったって客寄せパンダになるだけだぞ。


・・・・とはいえ。
彼にとって今の柔道界には魅力が無いのかもしれないし、
あの才能が総格に来てくれるのは素晴らしいことだけど
低迷しつつある男子柔道界には痛恨の損失でもあるし・・・。
かと言って石井が救世主的な存在かと言えばそれも疑問だしなぁ。


まったくもって厄介な存在になっちゃったなぁ。







昨日は見れなかったよろセンを見ております。
ところでこれは・・・どういう番組なんでしょうか?(爆


どっかにこんな番組が無かったっけ!?
出演者の1人が先生になって他の出演者に講義するってやつ。
ん!?
もしかしてセンは「先輩」じゃなくて「先生」のセン!?


まぁ・・・それはさておき。
どうにも見切り発車な印象が強くてですね。
途中でスタイルを変えられそうな造りではあるので
しばし静観してみようかなぁという感じです。
スーツ姿がキャワだしもうちょっと見ていた(ry







もう一つの青封筒が届きました。
・・・・・ゲキハロかと思ったら安倍さんでした^^;;;


ここ数回の℃-uteのチケットの席が非常に良い感じでして、
もしかしたら・・・と思ったんですがいつも通りに戻りました(汗
10列の後半〜20列の前半っていう・・・・。


今回の安倍さんもやっぱりそうでした。
まぁ・・・松戸とパシフィコで素晴らしい体験が出来ましたんでね。
次の良い運気が来るまで、気長に待つとしますよ。