昨日はガッチリ寝れたんで体調はちょっと上向いてきました。
身体の痛みと喉の痛みがほぼ無くなって良かったです。
あとは・・・重厚感に溢れる咳と鼻水鼻づまりがなんとかなれば。


それにしても。
やっぱり風邪薬を飲んじゃうと仕事に支障が・・・。
眠気が酷すぎてまったく仕事にならない(><)
しょうがないから昼は薬を飲まずにやってみることにしまつ。








・ポケットモーニング娘。にて℃-ute扮する夢野美鈴の「携帯小説」を限定配信しちゃいます
http://www.helloproject.com/newslist/shousetsu_0810032015.html
>10月8日(水)〜16日(木)の毎日19時以降に配信予定


場合によっては1000文字以上の配信煮になる可能性も・・・・
みたいな記載もあったりしてけっこう楽しみですよ。
詳しい話は↑かポケモーをご覧下さいな。






・11/29(土)開催 Berryz工房 18thシングル「MADAYADE」発売記念イベント
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0810062200.html

11月29日(土)
東京・大田区民ホール・アプリコ
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/aprico/index.html

>11/5発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入された シリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
>※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

締切:11月10日(月) 24:00

蒲田駅から徒歩3分だそうで。
近いけど、当たらなきゃ行けないもんなぁ(-_-;)








さて。

どうやら石井の記者会見はなんとも中途半端だったらしい。
大学卒業を優先したいって言ったとか言わないとか。


なんにしても裏でアドバイスしてる人間がいるハズだけど、
その辺との連携が上手く取れてないのかな?
彼の印象が悪くなる一方な気がしてねぇ。それが心配。