そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





かなりシンドイ風邪に発展してしまいました・・・・。


ちょっと洒落にならないのでさっさと帰ってきました。
今日のところはこのまま寝ておこうと思います。
昨日は身体中が痛くてまったく眠れなかったんで
今のうちから寝ておかないと睡眠時間が確保できなそう(><)


明日ちゃんとやらなきゃいけない事だけ忘れないように。



・石井がプロ格闘家へ転向するらしい件
昨日から妙に情報が錯綜してるけどNHKが夜のニュースで
流すぐらいだからたぶん本当に転向するらしい・・・。
ちなみにオイラは小川直也の言ってる事に賛成です。
やっぱりロンドンで連覇、だと思ってます。




・青封筒到着。
Bouno!ライブのソロアングルがあるとか・・・・・。
全員集GOの件が本当だったとか・・・・。
クリスマスギフトって、ただの写真スタンド!?
特大写真パネル、ベリのソロが始まるとか・・・・・・。
ハロコンが次回に控えてるのが怖い・・・・。





・もう一つの青封筒。
せっかく郵便局に電話して持ってきてもらったのに、
もう一つの不在票が投函されてたとか・・・酷すぎるってば。
席はまぁ・・・いわゆる糞席って感じですねぇ。まいった。





・ハロマゲドンみたいな感じ!?
どうやらAKB界隈が妙に騒がしい模様でして。

オイラはあちらの世界は未開の地だから解らないんですけど、
ソロ活動とかユニットデビューとか卒業だとかって流れは、
これはシナリオ通りの事なんでしょうかねぇ?
傍から見てると、どうもアクシデント的な風に見えるんですよね。
それすらもシナリオとして取り込んでいるんだとしたら・・・。










そんな感じで今日のところはこの辺で。
なんか今日ははてなでもダイアリーだけ重いみたいだしね^^;;;