doragu_su2008-10-05




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





体調悪化中につき簡易更新です。





・音ガ。

斉藤舞子さんがエーエックスと間違えちゃった、
でお馴染みのw、渋谷AXに行ってきました。



音ガの現場は初めてだったんですがとてもよい雰囲気でした。
ヲタの年齢層が高いのかなぁと思ってたらそんなでも無くて。
その辺はエッグちゃんが居るってのが大きいのかな?
あと、オイラの行った3回目は女性がとても多かったです。
全体的に落ち着いた感じの年齢層だったかなぁと。
でも盛り上がってなかったわけでも無いしいい感じでした。



曲は2曲。
最初の方の曲はどっかで聴いたことがあるような・・・。
新曲の方はちょっと盛り上がり難い感じですけどね。
あんなに盛り上がれるってのは素晴らしいなぁと^^;;;


席はG列の一桁番。
目の前の梨華ちゃんヲタがでかくて視界が悪く・・・・。


握手。
まぁ・・・凄いですね。
オイラが経験した中ではいちばん厳しい仕切りでした。
まさか最初の梨華ちゃんの前で一度止められるとは・・・・。
まぁ流れが速いだろう事は予想してたからアレですけどね。
握手待ちの列から握手のシーンを見ていたら、
なんか工場制手工業って言葉が浮かんできました。


まぁ悪い意味じゃないんですけどね。
スピードが速い事と機械的である事は、
決して同義では無いんじゃないかなぁと思いました。


ヲタ側のマナーの問題もあるし、
仕切り側の仕切り方(流しとかね)の問題もあるけど、
なんとか良い方向に戻ってくれればなぁと思っております。



とにかく一番悪いのは、
どうせ何をやったってダメだよ、みたいなね。
現状に腐って批判したりってのは少々低次元が過ぎる。

出て行くとか辞めるとか騒いで批判するとかね。
そのくせ、ちゃっかり戻ってくるとか。
で、またグダグダと文句言ってみたり・・・。


そういう批判して満足するっていうくだらないエネルギーを
現状を打破するような動きに向けられる方法があればなぁ・・・。




閑話休題


まぁ・・・一番押せたのはやっぱり古川さんだなぁ。
ON8最高!!!








さて。


今週も各現場、お疲れ様でございました。


オイラはどうやら今週は
風邪と付き合わないとダメらしいです・・・(><)。
来週は3連休で現場も多いはずなので、
皆様充分にご自愛くださいね。




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。