そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




横浜→静岡→秋葉原のハシゴを無事に完走できたのは、
切符を手配してくれたり一緒に移動してくれたり、
完全にオイラの都合だったみおチュンへのハシゴで
ケツカッチンの移動に付き合って頂いたおかげです。



今日一日ありがとうございました。
そして、お疲れ様でございましたm(_ _)m






チーム中堅のライブはメッチャ高まったし、
ちょっとヒサブリのみおチュンはキャワだったけど、
やっぱり・・・・ごーるでんどろっぷだなぁ^^;;;





明日は午前中には起きて家事を。
それをしないと動けないんですが・・・・起きれるのかな(爆



おしまいは。