そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






えぇ・・・と。
今日はお休みです。


24に備えようと思いきや、
なんとSRSが今日で最終回とか!?


放送開始から12年半だそうで。
最終回がまさしく集大成みたいになってるんですけど・・・。
ちょっと今日はゴルゴを見てる場合じゃないみたい^^;;;


ちょうど格闘技も本格的に見始めたような時期だったんで
SRSにはずいぶんお世話になってました。
スポーツTODAYのバトルウィークリーとかね(笑


この最終回はホント凄いわ。
所属の放送局の縛りがあるんだろうけど、
これはちょっとDVDとかにして欲しいなぁ。






さて。

明日はいよいよ・・・・・。
19時から石丸ソフト1の3階にて新堂プロ祭ですよ。
いよいよみおチュンの新曲が!?らしいので、
時間が許す方はぜひ脚を運んでみてくださいませ。


オイラはその前にちょっと静岡まで行ってきますが、
とんぼ返りでアキバまで戻ってくる予定ですよ。


・・・・・本当に大丈夫かちょっと心配ですけどねwww







さて。



明日は他にも現場が多数あるみたいですね。

現場は違えど、ガッツリ盛り上げていきましょーッ♪




今日はこの辺で。



おしまいは。