doragu_su2008-10-08




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






レッドカーペットも3時間はちょっと長いなぁと(汗
面白いからアッという間だけど途中で何も出来ないのが・・・w







・1万円割れ。

いやはや・・・・。
とりあえず鉄鋼その他の製造業はモロに影響を受けるし、
製造業が低迷すると輸出入とか雇用とか各所に余波が。
でもそれは日本だけの話じゃなく世界中が、って話だし・・・。

いよいよ土俵際まで追い詰められちゃいました。
もはや総選挙すらやってる場合じゃないのかも?って気が。
とにかく今こそ政治をしなくちゃね。頼むよホントに。








消費者庁ってこういうことかいな。


結果的には圧力をかけて製造中止にさせたわけですね。
まぁ確かに世の中からこんにゃくゼリーが無くなれば
誤飲で事故が起こる事は無くなるんでしょうけどね・・・・・・。


これで解決。
で、いいんでしょうかね?


今回の件は極端に言えば消費者がろくに注意もされずに
被害あったという風な幕引きになりそうなんですが、
これだけ危険性が取りざたされていた食品なのに
そのことを知らずに食べていたとしたら・・・っていう、
そんな可能性を考えることは間違いなのかなぁ・・・。






・NHKと芸能人と闇組織。

それこそ週刊誌を鵜呑みするようでちと癪なんですが、
真樹日佐夫先生なんかも書いてるからアレしますが
たぶん今でも演歌とかの芸能とか格闘技とかの興行を
地方でやろうと思ったらそういう風な事があるんだと思います。

その辺をNHKはどう考えるんだろう?とは思います。
変な話、雑誌に載って知った人間を出演停止にしてるだけで
まぁ世間体を考えれば当然の処置なんですけどね。

これからどうするんだろうなぁ。
ほとぼりが冷めたら・・・ってワケにもいかんだろうしねぇ。
かと言って永久って事でも無さそうだし、
そういう関係があっても解らんかったらOKにするのかな?






・よろセン

ジュンジュンがキャワすぎる。


いかんぞこの髪型は。








・首位陥落。


勢いの違いって言いたい所ですが、
もう完全に力負けでしたね。完敗です。
追いかける方の強さが出た、と負け惜しみをw


まぁ・・・まだマジックが出ただけですからね。
巨人が優勝したわけじゃないんで残り試合を勝つだけですね。


というか・・・さ。
たぶん2位でペナントを終えたら気持ちが切れちゃって
CSを戦えないんじゃないか、って気がしちゃってます。






・新曲。

やっぱ毎日ステージやってるだけあって、
テレビ収録の方が慣れてないっぽいですなぁ。
それはむしろ良い事だと思うんですけどねぇ・・・・・。

聞きやすいし売れそうな曲調だし、売れる気がします。
センターに新人の若い子を据えたのは勝負に出てるからでしょうし


あ、AKBの話ね。








さて。



今日は平野綾さん21回目の聖誕祭だったそうです。


今さらだけどアルバム買ってこようかな・・・。
ライブツアーの方は今さらチケット確保も無理っぽいしね^^;;;






そんなこんなで、今日のところはこの辺で。