・プロレスラー・天山広吉さん、東京・世田谷区で原付バイク運転中にバスと衝突 軽傷
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00142046.html

プロレスラーの天山広吉さん(37)が8日午後、東京・世田谷区で原付バイクを運転中、路線バスと衝突し、軽傷を負っていたことがわかった。
警視庁の調べによると、プロレスラーの天山広吉さんは8日午後3時40分ごろ、世田谷区等々力の目黒通りの交差点を原付バイクで直進する際、右折してきた路線バスと衝突したという。
この事故で、天山さんは右肩を打って、軽傷を負った。
バスの乗客や運転手にけがはなかった。
天山さんは、新日本プロレスのトップ選手で、事故について、新日本プロレスでは「打撲しただけで、次の試合には出られます」としている。


このクソバカヤ・・・


ちょっと待てよ。
まぁコレ↑を見る限りだと天山に過失は無い・・・!?

いや、無いとも言えないのかな?
今回は直進vs右折ってなってるしね。


って事で・・・・改めて。


このクソバカヤローッ!!!


G1タッグリーグを控えた大事な時に・・・。
まぁ新日本は出れるって言ってるみたいだけど、
こないだの金本の件があるから悪いけどもう信用はできないよ。


ところで↑でフジテレビのニュース動画が見れるんですが、
とにかく天山の写真が酷すぎて泣けてきます・・・(><)

もうちょっとマシなのは無かったのか!?とw