昨日の更新を自分で読み返してみましたが・・・。
なんか、天山広吉ファンサイトみたいになってますな^^;;;




そんな天山さん、
めざましテレビの生電話のコーナーに出演したらしい。
いったい何を喋ったんだろうか・・・・。
喋れるタイプじゃないからスゲー心配ですよw


ってかそんな重要な日に限って
たまたま偶然めざましテレビを見てないとか・・・_| ̄|○




>テンコジ。
小島が右腕の怪我から復帰して、
VMを脱退してちょうどテーマがない時期だったんで
まさに最高のタイミングの再始動だったなぁと。
小島は全日ではF4ってユニットを始めてるから
そっちがいい感じになってきたら・・・かなぁ。
たぶん小島と愚連隊はあまり絡まない気が。
今の全日本は愚連隊が中心になってるようなモンなんで。







・「サムライ☆ベイビー」

そんなわけで、噂の小説がメール配信され始めてますね。


・・・・なかなか読むタイミングが難しいですねコレは。
毎日少しずつだと先が気になっちゃいそうなんで、
全部揃ったら通して読んじゃおうと思っております。