そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日は10月9日。

13年前?の今日が、あの武藤vs高田戦。


当時はネットなんて普及すらしてなかったんですが、
トゥナイトが即日で映像を流してくれたんじゃなかったかな?
確か結末までは放送しなかった気がするんですけど、
それでももの凄く興奮したのを覚えておりますよ。


すぐに結果が調べられるネット全盛の時代ってのも
ちょっと味気無いのかなぁ・・・・とちょっと思いました。








どうやら今日で24が終わりらしい。

途中で風邪っぴきになっちゃったんで
ワンセグで録画したのを追っかけつつ見ております。

それにしても・・・・・長い24時間ですなぁ。
もう最初の方に出てた人はほとんど死んじゃったしw
話の展開も速いしついていくのがタイヘンです(汗





風邪はかなり回復しましたけど、
こっから万全になるまでが長引きそうで怖い・・・。

皆様も体調管理は万全に。








今日は話題も無いのでこの辺で。


・・・天山のネタはさっきやってしまったんで^^;;;