横浜は良い天気になってきました。
青空が出てきたんで日月の連休は大丈夫そうですね。



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。



夕べもやっぱり寝落ちしました(爆
途中何度か目が覚めた記憶はあるんですけどね。
なんだかんだで10時になってました。
せめてしゅごキャラを見れる時間には起きなきゃなぁ・・・。




いろいろ家事も済ませたらこんな時間。
せっかくなんで地上波ですけどF1観戦を。
富士もけっこう良い天気になってきてるみたいですな。



さて、ぼちぼちお昼寝でもしましょうかね。
なんか風邪も悪化してそうな気がするんで・・・・。
そういえば一昨日3通目の不在が入ってたので、
その配達に来るころにまた起きなきゃ^^;;;







巨人優勝などは夜にでも。





ちょっと実験。





いやはや・・・この曲はちょっと好きすぎる。