doragu_su2008-10-14



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




風邪が残っちゃっております。
身体がだるいのと気持ち悪くて・・・。

なんとかゲキハロまでには回復しなきゃ(汗







◆ザレゴト


東証1171円高 上昇率は過去最高14.15% 

 週明け14日の東京株式市場は、前週末の先進7カ国財務相中央銀行総裁会議G7)が打ち出した金融危機対策への期待の高まりで13日のニューヨーク市場が過去最大の上げ幅を記録したことを受けて、急反発した。日経平均株価終値は前週末に比べて1171円14銭高の9447円57銭まで回復した。上昇率は14.15%に達し、終値で過去最大だった平成2年10月2日の13.24%を超えた。

この急落→反発ってのが現状のヤバさの証明な気が。
今さらしょうがないけどアメリカと同じ動きだもんねぇ・・・。
日本も独自で対策を出さないとダメかも。
解散がどうこうで大切な時間を潰してる場合じゃねぇっすよ。







魁皇千代大海は否定=八百長疑惑報道で事情聴取−相撲協会

 日本相撲協会は14日、大麻問題で同協会から解雇された元幕内若ノ鵬が「週刊現代」に、魁皇千代大海八百長相撲を取ったと語ったとする記事が掲載された問題で、両力士を東京・両国国技館に呼んで事情聴取し、2人とも協会に対して八百長を否定した。
 魁皇は報道陣に「協会にすべて任せている。ないことに対し、こっちも言いようがない」と話した。千代大海も「全く身に覚えがない。一生懸命けいこして相撲を取っている。最近の成績が悪いので、悔しいが、そう思われることもあるかもしれない」と潔白を主張した。
 友綱監察委員長(元関脇魁輝)は、現時点では元若ノ鵬に対して法的措置を取る考えはないという。 

オイラとしては若ノ鵬の言う事はどうにも胡散臭く・・・。
むしろ、良く練られた話だなぁと感心してますwww

まぁ7割がた八百長だっていう主張なんだからアレですけど、
オイラだったら直接話をされたり金を貰ったりはしないがなぁ。


もしこの話が本当だったと仮定して。
八百長ってのは・・・・ってのは今さらな話だからしませんが、
そもそも買った側が一方的に悪かと言えばそうじゃないはず。
売った側にも非があるというかさ。

もちろん上の立場から言われて断れないとか
断ったら後から制裁が待っているみたいな事もあるだろうけどね。

星を買うって行為を断罪するのであれば、
売ったって事実もちゃんと罪を受けなきゃいけないのにね。
若ノ鵬のやってる事はフェアじゃないなぁと感じるのはソコ。






・ハンプティダンプティ?

11月19日(水)発売
★HANGRY & ANGRY
ミニアルバム「Kill Me Kiss Me」
GOTH-1007(TGCS-5247) 税込 3,000円

1.Kill Me Kiss Me
2.Angelia
3.GIZA GIZA
4.ロマンティックにバイオレンス
5.WALL FLOWER

Attention!!(HANGRY & ANGRY MySpace Blog)
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1004191790&blogID=440887853


いいですねぇ。
これはオモシロそうですよ。
路線としてはBuono!とかポッシが叩き台なんでしょうかね?
まぁそれはさておき。
これは”世の忍ぶ仮の姿”な感じだとオモシロそうですな^^;;;










さて。



キューティーランド2とか、
真野ちゃん応援企画3段とか、
11月のメロングリーティングとか、
ワンダの追加公演とかの先行の締め切りは
明日15日の18時までですよ♪


こないだのメロンコンでの反省を踏まえて、
とりあえず年末メロンだけは確保しておこうと思っております。
あとキューティーランドとメログリか・・・・。
それだけでもけっこうな額になっちゃうなぁ(><)


とはいえ後からじゃどうにもならんし・・・。
もう嫌ってぐらい解っちゃいる事なんですけどね。


やっぱりこの世界はつくづくシンドイですね。
ジャニの世界もかなり厳しいって話は聞きますんで、
実はどこも大差は無いのかも知れないんですけどね。





今日はこの辺で。