doragu_su2008-10-13



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






無気力状態です。

無気力というか・・・気が抜けている感じです。





さて。

それはそれとしまして。




春ちゃんのハイテンションっぷりが面白いんですけど。
しかも題材が大相撲っていうギャップがたまらんです^^;;;
あんなにファジーな教え方もナイですけどね。
それでもしっかりメモってる愛れなが意外でした。
いや・・・意外って言ったら失礼なんですけど(汗


ってか、真野ちゃんも一緒にしちゃえばいいのに。
あんな出し方をするぐらいなら。もったいないってば。





で。
トップランナーに永作さんが出てました。
気付くのが遅すぎました・・・超失念。まいりました(><)




ところで今日からカトパンですか。
基本線はそのまんまなのね。
やっぱり1年やると凄いんだなぁと生野さん見ると思いますな。
バタバタしてるようでちゃんと進行してますもんね。







さて。


今週も各現場、お疲れ様でございました。


個人的には来週からはゲキハロも始まりまして、
さらにフォンチーさんのソロイベなんかもあったりで
かなり余裕の無い日々になりそうです。


そういう意味では今週こんだけダラダラしたのも
良かったのかもしれないなぁ・・・なんてポジティブ思考をw
でも、下手したら年内休み無しとかなるかもしれないもんね^^;



そんなわけで、今週も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。