doragu_su2008-10-12




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





せっかくの機会なのでF1を見てました。
まぁ・・・ロズベルグが給油してタイヤ交換したのに、
気がついたらウオッカが先頭で直線を迎えてましたwww



今日はそんなもんなんですが・・・一つだけ。



我が軍の岡田監督が辞任の意向との事。


就任5年でBクラスは一度ですよ。
4位、日本一、2位、3位、で今年が2位。
戦力的にも今年は充実していたし、
現に13ゲーム差をひっくり返されての2位なのでね。
いろんなプレッシャーもあった事と思います。
この成績で辞任っていうのはとても重いですね・・・。


デイリーによると後任には真弓明信氏が有力らしい。
5年っていうのは一つの区切りとするにはいい時期なのかも。
岡田さんも今回だけで終わりじゃないし、
現役引退からここまでほぼ休み無しできてるから
ここらで一度外から虎を見るのも良いかも知れませんね。


・・・・といって〆てる場合じゃないよ。
これからCSもあるし、ぜひとも有終の美を!!!
この屈辱を晴らすにはセリーグ制覇をするしかないもん。






さて。


この土日も・・・・の〆もまだ早かったですね。


明日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!




今日のところはこの辺で。






おしまいは。