そんなこんなで先行申し込みを。

ポチっとクリックするだけで済んじゃうのは楽ですけど
ちょっと迷ってるぐらいだと気楽に押しちゃうのがなんとも(汗


ランド2は確実に。
前回は痛恨過ぎる申し込みスルーという・・・。
近頃はちょいちょいスルーしまくってたりしますが、
さすがにココはキッチリ抑えておきました。
これで落選したら素直にあきらめますけど
場所が厚生年金だからまぁなんとかなるんじゃないかと。



メロンさんは厚生年金の方を。
カウントダウンを名古屋でってのはさすがに無理なんで^^;
ただ申し込みのときに始めて確認したんですけど
12月28日って日曜日なんですねw

きっとどこの界隈もイベントを打ってくる日



あとメログリを・・・と思ったらこっちはイープラとか。
すっかり忘れてました。そういや前もそうだったわ(滝汗
手元に何も無いのでお客様番号は問い合わせして、
パスワードは2度間違えたりしましたが無事になんとか。

それにしても・・・。
4000円のチケットが手元に来る時には4810円とか。
せめてコミコミでワンコインで済んで欲しいもんです。





・拾った画像を貼ってみる。



いやはや・・・キャワですなぁ^^;;;