doragu_su2008-10-15




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





◆ザレゴト



・サッカーの話。

見てないんで結果を聞いただけの身ではありますが・・・。


もし監督が変わったらガラッと変わるんでしょうかねぇ?
まぁ選手が入れ替わればチームも変わるんだと思いますけど
この段階で更迭とかしても・・・って気はしてます。
もうFW陣が奮起してくれなきゃ解決しないけど、
守備陣にしてもそうだしもうみんなが奮起せにゃダメっぽい。


個人的にはドラゴンとか寿人を呼べ、と。
もう何年越しで言い続けてて恐縮ですけども^^;;;








・不在。

リアディゾンちゃんが会見をしたそうです↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000018-oric-ent


↑を読むとかなり酷い会見だった模様。


どうやら結婚報告会見を開くっていう結果が重要であって、
どういう会見だったか?っていうのは趣旨では無かったみたいね。


シュートな話をすれば、
各方面に影響が出まくりだった辻ちゃん
婿殿と一緒に会見して自分の言葉で気持ちを伝えたわけで。
まぁガキだの飯事だのとさんざん言われましたけどね(汗


リアちゃんの場合は相手が業界の人とはいえ
一般人さんだからいろんな事情はあるんでしょうけどね。
芸能マスコミのレベルっていうアレもありますが、
綺麗事でもこの会見はファンに向けたモノであるべきだけど
この会見を見て誰が納得するんだ!?っていう話。







潔癖症なだけ、なんでしょうけどね。


愛の意味を教えて!はまだ軽いけど、
I&YOU&I&YOU&Iはけっこうな抵抗があります。


FC限定っていう形式とはいえ、
全員集GOを販売する事になったのも
両者で何らかの大人の事情があるんでしょうけどね。


まだまだ消化しきれてないみたいです。
やっぱりテレビに出てたとしても見たくないもんね。

我ながら器がちいせぇなぁ(><)









さて。


大堀めしべドキュが激しく面白い件^^;
やっぱりASAYANの面影を感じちゃってるようです。
まぁオイラが勝手に、なんですけど(滝汗



よろセンも面白かった。
さゆの嫌がり方がリアルすぎてちょっとアレでしたけど^^;

ってか、
ばっさりカットされていた「男女男」がすんげぇ気になるw







さて。

なんかCXでやってるアニメが面白いんですけど。
かなり意味がわかんないけど造りこまれてるよ。
来週が気になるんで見ちゃうんだろうなぁ(爆





6期の件にしても東海テレビの件にしても、
そういう情報に対して頓着がまったく沸いてこない・・・。
なんなんでしょうね。やっぱ放送を見てないのがデカイかも。
自分で行けるぐらいの現場で充分なのかも知れません。



でもまぁそれは他にも当てはまるのかも。
ラジオであったり雑誌であったりっていう、
内面的な部分・考え方だとかっていう人間性
もっと知りたい、より深く知りたいっていう風にならないもんね。


そういう意味では線の向こう側というか、
知らず知らずにキッチリ一線を引いているのかも知れません。
・・・意識してやってる事じゃないから言葉にしにくいですけど。



そんなオイラですがここんところは
ちょっとだけそういう方に踏み込んでみてたりします。

今はちょっと疲れちゃってますけどね。
もう少しだけ頑張って踏み込んでみようと思っております^^;









今日のところはこの辺で。




おしまいは。