doragu_su2008-10-16



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





どうやら昨日が満月だったようで、
どうりで今夜の月はとんでもなく輝いております。
・・・横浜は昨日は曇ってて見えなかったのれす^^;;;


1日ズレどはいえ満月だからなんでしょうかね。
あと今日は晴天で空気も澄んでたからなんでしょうか・・・。



明日も天気が良さそうで良かったです。







◆ザレゴト




・3年半は伊達じゃねぇですね。

正直、かなり苦戦すると思ってました。
長谷川穂積は呆れるぐらいに強かったですよ。


コンテンツ的にもゴールデンでこの結果ならOKでしょ。
テレビ的にはTKOが早すぎたかも知れませんけどね。
こんだけ圧倒的だと文句のつけようがないって。
そろそろラスベガスでやろうよ日テレさん。





・どうしても疑問に感じる。


どうして自分から八百長を持ちかけたって奴が、
リスク覚悟で内部告発した英雄みたいな扱いなん?
ネットにある大相撲の名鑑とかで板井の欄を見ると
とてもじゃないけど信用にたる人間じゃないって印象だよ。
だからこそそういう事に手を染めたって風なのかな?


それにしても現代ってか講談社の目的って何なんだろう?






・12/10(水)発売 コンプリートアルバム「プッチベスト9」収録曲
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5590

12月10日(水)発売
Hello! Project
コンプリートアルバム
プッチベスト9」
EPCE-5590 税込 3,150円

01.リゾナント ブルー / モーニング娘。
02.ジンギスカン / Berryz工房
03.江戸の手毬唄II / ℃-ute
04.私の恋人なのに / 安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)
05.きずな / 松浦亜弥
06.なんにも言わずにI LOVE YOU / 美勇伝
07.カリスマ・綺麗 / メロン記念日
08.パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
09.アナタボシ / MilkyWay
10.青春!LOVEランチ / アテナ&ロビケロッツ
11.Come Together / 音楽ガッタス
12.C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
13.恋愛ライダー / Buono!
14.越えろ!楽天イーグルス / ℃-ute
15.LALALA 幸せの歌(ワンダフルハーツVer.) / ワンダフルハーツ
16.置き手紙 / 藤本美貴
17.はないちもんめ / 松浦亜弥 ※未発表音源

8〜13の流れは燃えますなぁ。
欲を言えばBuono!と背筋は逆でも良かったかな、と^^;;;

それにしてもLALALAがワンダバージョンで
楽天が入ってるっていうのは・・・・なんかアレだなぁ。
LALALAってライブでワンダメンでやってましたっけ?






・11/26(水)発売 ℃-ute 7thシングル「FOREVER LOVE
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5586

11月26日(水)発売
★℃-ute7thシングル
FOREVER LOVE
初回盤(DVD付):EPCE-5586〜7 税込 1,680円
通常盤:EPCE-5588 税込 1,050円

1.FOREVER LOVE
2.セブンティーンズ VOW

もし×のカバーだったりしたら・・・ありえないですね^^;;;;;






ガルネクって言うらしい。

MJで歌ってました。
初めて見たんですけど・・・アレなのね。
もうちょっと圧倒的なパフォーマンスなのかと思ってました(汗

2枚目は21000枚で3位でしたかね。
枚数とかランキングって部分よりも
タイアップとか配信って方向が強そうだからなぁ。

今の所は順調って感じなんでしょう。












今日の所はこの辺で。