doragu_su2008-10-17




どうも金曜の夜は気が抜けるらしく
ここんところ毎週のように寝落ちしておりますw


もっとシャキっとせないかんな・・・。




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






オイラは昨日から現場4連戦が始まりまして、
今日はその2日目、ゲキハロ夜公演に参戦でございます。


本当は昼間とか他の現場も・・・と思うんですが
いかんせん慢性的な財政難でございまして・・・・www




それはさておき。

携帯小説家も昨日が初日、
今12時なので二日目の朝公演中でしょうかね。
極力ネタバレをしないようにオイラのザッカンをば。




・お芝居っぽくなかった。

なんかねぇ・・・。
客席の雰囲気がコンサとかイベントに近かったです。



やっぱり物音が凄かったのが1つ。
オイラの斜め後ろにケータイを鳴らしたバカが居たけど
それはまぁ論外としても・・・ちょっと酷すぎたかなぁと。


まぁ暗転してちょっとした間が出来るってのが
もの凄く少なかったから難しいところではありますけどね。
全部我慢しろとは言えないしさ・・・・。




あと・・・はしゃぎ過ぎだったのが1つ。

ネットを巡回してみると
「面白かった」っていう感想が多かったんですけどね。

ちょっとした事に反応しすぎの奴が多かったですねホントに。
声を出して笑って手を叩いて喜んで。
面白い部分とか確かに多かったんだけど、
キューティーガールズのコントと同じノリなのかなぁ?

オイラの周りもそんなのが多かったんで、
なんか凄く冷めちゃってタイヘンでした(汗







・感想。


えっ!?
ここで終っちゃうの!?
ってのが終った時の感想でした。


そこからどう展開するんだろう?
と思った矢先だったから消化不良というか物足りないというか(-_-;;;


芝居そのものは面白かったし
かなり興味深いトコを突いてきたんで・・・無念です^^;;;








そんな感じですかね。
今日もう一回見たらまた受ける印象が変わるかも、ですので(汗









さて。

音戦にめしべさん。
某さんからメールを貰うまで忘れてました(汗
ってか、TXでノースリーブス?のドラマ見てたり(滝汗

それにしてもあのドラマ・・・凄いですねぇ。




ゴルゴのOPとEDが変わってから初めて見たけど、
今回のGIZAはちょっとダメな気が。ゴルゴに合ってないでしょ?




何よりも小春ちゃんに拉致られたジュンジュンが
どうなったのか?がまるっきりスルーされそうで怖い・・・www







そんなこんなで、
昨日の分はこの辺で。


夜だけなんでグッズに並ぶぐらいの余裕を持って
池袋へ向かえば大丈夫なのは身体に優しくていいわ^^;;;