doragu_su2008-10-18


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





◆ザレゴト


本日は4連戦の2日目という事で
携帯小説家」(夜公演)を見てきました。


確実に自分の中に存在する違和感が何なのか?
その辺をちょっと整理しながら見てたんですが・・・・。




あれですかね。

オイラは何かにつけハッピーエンドが好きでして。
好きというか、そうあるべきだって人なんですよね。
だからいまひとつスッキリしないのかも知れません。
別にバッドエンドってワケじゃないんですけどね・・・。



あともう1つ。↑にも絡むんですが、
今日見てて思ったのは一つ一つのストーリーが
上手くジョイント出来てないような気がしました。
なんかムリヤリに展開させてる感じというか。




どうやらその辺りが違和感なのかも知れません。



ネタバレ回避的にはこういう書き方しか出来ないのが
ちょっともどかしいって部分もありますけども
それはもうしょうがない事なんで・・・ご了承を。






今日は2日目ですけど、
今日が3公演なので夜は通算で4公演目。

開幕戦はちょいちょいセリフのミスとかあったけど
今日の夜はそういうのがほとんど無かったように思います。
まぁ・・・ごくごく軽めにやらかした人が2人いましたが^^;;;


お芝居は数を見るっていう醍醐味はその辺にもあるんでしょうね。
正直、お芝居初体験だった去年はそこまで余裕が無かったもんなぁ。

今年に入ってガンまげとネムレナイトを見れまして。
この2つで一公演でガッチリ見るってのを経験したのが大きくて、
今回は余裕を持ちながらガッチリ見れてる感じがしてます。


まぁ・・・その辺の余裕のせいで周りの喋り声とか物音が気になって
ちょっと話に入り込めてないのかも知れないんですが・・・・。






さて。


今日も各現場、お疲れ様でございました。


明日はベリが厚生年金で秋ツアー。
ゲキハロは今日と同じで朝昼晩と3公演。


そんななかオイラは安倍さんのライブへ行ってきます。
何年ぶりになるんだろうか・・・3年ぐらいかな?
去年のメロンさんも3年ぶりだったし、
またしてもちょっと間が空きすぎてるよなぁさすがに(汗


ここんところはアコースティックな感じみたいだけど
今回のはアコースティックとはなってないんですよね。
どうやら生バンドらしいんですが・・・どんな雰囲気なんだろう?
生バンドというと今年の亜弥ちゃんの春ツアーがそうだったんで
もしかするとああいう雰囲気に近いんだろうか・・・。


盛り上がるんだかじっくり見るんだか想像がつかないんで、
完全に手探り状態での参戦って事になりそうです。
それこそ一発でガッツリ楽しまなきゃいけないしなぁ・・・。


ってか・・・なんか急にすんげぇクダラナイ事に思えてきたわw
まぁ細かい事は考えずに楽しんでこれればな、と。







そんなところで今日はこの辺で。