深愛。

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





ショック・・・ってのはそんなに受けてません。
きっとジワジワと襲って来るんだと思います。
まったく実感が無かったんですが、
安倍さんのライブを見てたら少し現実だと思えてきました。










◆ザッカン


橋下知事朝日新聞のような大人増えれば日本はだめになる」

 大阪府橋下徹知事は19日、兵庫県伊丹市陸上自衛隊伊丹駐屯地で開かれた陸上自衛隊中部方面創隊48周年記念行事に出席し、祝辞の中で「口ばっかりで、人の悪口ばっかり言っているような朝日新聞のような大人が増えれば、日本はだめになる」と述べた。

オイラは朝日新聞は嫌いだからアレですけど、
冷静に考えれば知事って立場でこの物言いは稚拙かなぁと。
言うならもうちょっとスマートにさぁ・・・・。
これじゃただのガキの悪口じゃんよ。





・足並みそろえることが大切 イチロー、WBCに言及

 野球の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督選出問題について、マリナーズイチロー外野手が18日、混迷する現状について初めて言及。「最強のチームをつくると言う一方で、現役監督から選ぶのは難しいでは、本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」と指摘した。
 日本は2006年の前回大会で世界一に輝いた。「もう一度、本気で世界一を奪いにいく。WBC日本代表のユニホームを着ることが最高の栄誉であるとみんなが思える大会に自分たちで育てていく。シンプルなことなんですけどね」と話した。
 イチローは正式要請が届く前に自ら参加の是非について語らない姿勢を貫いているが、現実的には出場の可能性が高い。参加を前提としての発言のようだ。
 「大切なのは足並みをそろえること。(惨敗の)北京の流れから(WBCを)リベンジの場ととらえている空気があるとしたら、チームが足並みをそろえることなど不可能でしょう」。イチローの声は今後、いかに響いていくか。

揃わないだろうなぁとは思いますよ。


報道が正しいなら星野さんで決まりらしいけどさ。
あの人は何て言ったよ。思い出して欲しい。
それで、オファーがきたら受けるのかね?


受けたら受けたらで男としてどうかと思うし、
受けると思ってる人達もどうかと思うよオイラは。









◆裏。




ハロー!プロジェクトを応援してくださっている皆様
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500_nakazawa.html

この度、ハロー!プロジェクトエルダークラブ所属のメンバーは2009年3月31日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

2001年のモーニング娘。卒業からハロー!プロジェクトのリーダーを任され現在まで活動してきました。毎回沢山の仲間と全力で作品を作り上げ表現する場所がハロー!プロジェクトでした。今回、そんな場所を離れ、それぞれのメンバーが次のステップに歩み出し、これからも全力で多くの皆様に夢や感動を伝えてまいります。
今後のハロー!プロジェクトは、私達の後輩が魂を受け継いで前に進んでくれると思います。今後も、これよりも増して応援よろしくお願いいたします。

中澤裕子




エルダークラブ卒業について
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500_tsunku.html

日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
過ごしやすい秋の夜長の季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

モーニング娘。松浦亜弥らのファンクラブ、ハロー!プロジェクト
結成され早10年、皆様のおかげで今日まで発展してくることが
出来ましたこと、心より感謝いたしております。 

ここで、皆様にお知らせなのですが、

ハロー!プロジェクト内のエルダークラブに所属している
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴)・稲葉貴子里田まい(カントリー娘。) ・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタスが、2009年3月31日にハロー!プロジェクトから卒業いたします。

彼女たちの多くはモーニング娘。などの卒業生でもあります。
ほとんどが10代より活躍してまいりました。

結成より10周年を過ぎ、この先新たな活躍をしていくためにも、
今までの自らの既成概念を蹴破って旅立つ勇気が必要だと考えました。

大人としての新たな活躍を僕としても大いに期待し、
応援していくことを宣言させていただきます。

皆様におかれましても、これまで同様ハロー!プロジェクトのメンバー
及び卒業するメンバー共々応援をよろしくお願いいたします。

ハロー!プロジェクト総合プロデューサー
つんく♂






◆ザレゴト



さて。


3年ぶり?の安倍さんのコンサのレポを先送りにして
エルダの件を書こうと思ったんですが・・・・・。




ちょっとその前に考えてみたんですが・・・。



エルダメンがハロープロジェクトから卒業。
なんですがこれはハロプロからの卒業なんでしょうかね?
それともアップフロントとの契約が、って話なんでしょうか?
それによって大きく事情が変わってくるんですよね。


オイラはアップフロントに残るもんだと思ってたんだけど、
どうやら他所の事務所に売ったって話をしてる人もいて。
さすがにそれは妄想が過ぎるよなぁとは思ったけど、
これだけの事態だから無きにしも非ずかも!?と。



なので、今は静観すべきかなぁと思います。
次の青封筒にその辺の事情が載ってるっぽいのでね。





・・・。


まがいなりにもハロプロLOVEを掲げる身としては、
例えアップフロントに残るとしてもやはり寂しさはあります。



後出しジャンケンをしますと、
せっかくエルダーというブランドを作ったんだから
もっともっとワンダと独立させてさ。
2リーグ制でやれば良かったんじゃないかなぁと。


でもそれは今からでもやれるわけで。
革命だとか改革っていうにはちょっと緩いかもしれんけどね。


チャンネルaでa-nationのダイジェストをやってて、
後藤真希さんもちょこっとだけ映ってたんですけど・・・。
何と言うか、人前に出ないってのは致命的なんだなぁと。
オーラとか威圧感とかそんな類がまるで無かったモンね。
大人の事情などで出られないって面はあるんだけどさ。
こうも違っちゃうもんかなぁと吃驚しました。


で、それを見ちゃうと、
他所と契約して云々って話が改革だとはとても思えない。
アップフロントが人員整理をして革命となって、
あとは各々が1人立ちできるかどうかだよって言われても
それはちょっと受け入れられないのが正直なところです。




とはいえ。
どうあれハロプロから卒業しちゃうのは事実。

最後の舞台には絶対に立ち会いたいけど、
果たしてその場に居る事が出来ますかどうか・・・(-_-;;;










さて。


今週も各現場、お疲れ様でございましたm(_ _)m




オイラの現場四連戦の3戦目だった
今日の安倍さんのレポは先送りという事で。
明日は最終4日目という事で、ゲキハロを見てきます。
例によって仕事との兼ね合いになりますが・・・・。




そんなこんなで今週はゲキハロもあるので
平日参戦の方も多いと思いますが、
仕事も現場も頑張っていきましょーッ!!!





今日はこの辺で。