・それでも地球は回ってる。



・11/3(月・祝)公開生放送 Berryz工房出演 bayfm78「ユアエルム presents RADIO SURPRISE!! AUTUMN FESTIVAL」
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#radio

11月3日(月・祝)
千葉・ユアエルム八千代台 屋上特設ステージ
13:00〜15:50

ユアエルムDJ:門脇知子
マリブDJ:Roni
ゲスト:キマグレン / alan / Berryz工房(出演順)

激しく遠いのは別として充実のゲストだし魅力的ですが、
祝日は出勤日だと何度言えば・・・まったく(号泣)






・11/21(金)発売 嗣永桃子3rd写真集 内容
http://www.wani.co.jp/article.php?article=122233406498

11月21日(金)発売
嗣永桃子3rd写真集(DVD付)
「タイトル未定」
ワニブックス
ISBN:978-4-8470-4138-9 税込 2,940円

Berryz工房のメンバーとして、そしてBuono!の自称リーダーとして活躍中の、嗣永桃子の最新写真集が発売。
>3冊目となる今回のソロ写真集では沖縄の空の下で元気で明るくはじけまくった彼女の表情を切り取りました。衣装も制服や水着、ワンピースだけでなくゴルフウェアやバーガーショップの店員などバリエーション豊かに揃え、16歳の若さ溢れる彼女の魅力が満載です。
>撮影中の彼女の可愛らしい様子を収録したメイキングDVD付。

>そしてBuono!の自称リーダーとして活躍中の

ちょっ、そんな紹介の仕方とかwww







・レスを更新で。


>O市様。

そういう意味では、
あまり大騒ぎになってないみたいで安心してます。
まぁ・・エルダのヲタ層は平均年齢が高いし、
いろいろあったから簡単には動じないのかなぁと^^;;;



>中央様。

卒業は次へのステップ、のはずなんですけどねぇ。
ネガティブに感じてしまうのは実に寂しいです・・・。

ガキさんがお酒の飲める年齢になったとか吃驚です。
7年も経てばそりゃ時代が変わるのもしょうがないですね